So-net無料ブログ作成

噛めない・・ [日常]

いい加減「ヒッポ君」ネタでしつこいかもしれませんが

今日もお付き合いください。

・・・・だって行動が面白いんだもん・・・・。

 

ナイラボーンが大好きなガスですが

ヒッポ君装着中は噛みたくても噛めないようなんです。

IMG_5464.JPG

ボク噛みたいんですけど・・・・。

 

IMG_5465.JPG

でも手がうまく使えないんです・・・。怒。

 

だんだんと・・・ふて腐れて可哀想になったので

IMG_5467.JPG

ウマウマウマ~。

 

IMG_5468.JPG

クロちゃんは優しいから持ってくれますよ。

 

ガス、よかったね。

コレで少しはストレス発散になったかな?

 

ちなみに・・・ヒッポ君、終日装着はしていないです。

いちばん手舐めするときのお散歩行った後です。

手足洗い後に塗る軟膏をいっつも舐めてしまうので

舐めないようにしばらくヒッポ君を装着しています。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

今月いっぱいで期限切れになるTDRのチケット。

今日使いに行ってきます。

でも・・・「ランド」にしようか「シー」にしようか迷ってます。

ランドは迷わなくて楽だけど・・・お酒が飲めない。

シーは地理が分からなくていつも迷うけど・・お酒が飲める。

う~~~ん究極の選択。っておおげさな。

 

IMG_5440.JPG

ボクは連れてってくれるんですか?


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

リキ母

ナイラボーン持ってもらってよかったね♪
うちはいつも「持ってよ!」とでも言うように、持ってきます。
偉そうに・・・(汗

うちもあります!今月末までのTDLチケット・・・
予定が詰まっていて、21日しか空いていないのです(涙
雨が降りませんように・・・って、雨だよねぇ。
お酒で悩むなんて、リキ父と一緒だわぁ(笑
でも、今回はランド!って決めてます、私が。
by リキ母 (2008-06-07 10:49) 

ぴーすけ君

手が使えない姿がかわいい~です
(ゴメンネ、ガス君(笑))♪
TDLどっちにするか迷いますよね~。
大人な気持ちで行くなら、シーだしね^^
どっちにするのかしら(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-06-07 20:14) 

のの

TO:リキ母さん
今月末までのチケット・・・もしや「同じ」だったりして(笑)。
天気がよくて腕日焼けしちゃいましたよぉ。
21日も晴れるとよいですね。

どっちにいったかは・・・「裏」で~♪
by のの (2008-06-08 00:29) 

のの

TO:ぴーすけ君(さん)
手がつけなくてだんだんイライラしてきたようなので・・・ちょっと可哀想になっちゃいました^^;。

久しぶりに天気よかった土曜日だったので・・・人が多かったです。駅に降りたとたん引き返そうかとおもっちゃいました^^;。
by のの (2008-06-08 00:31) 

うさ

ごぶさたしております。
ヒッポ君をつけたガスくんとってもかわいいですね。
ガス君にとっては嫌かもしれないけど・・・
ピンク似合います(^_^)
ナイラボーンうちのビッケも大好きすぎていつの間にやら半分
食べてしまったようで、今はもっと丈夫な何かを探してますが
ガスくんはこれ、ガジガジするだけで食べちゃったり
しませんよね??
by うさ (2008-06-08 00:42) 

のの

TO:うささん
おひさしぶりです~。最近・・・訪問怠っておりすみません^^;。
先生のお勧めピンク!似合ってますよね~^^。

このナイラボーンかなり硬いので、なかなか減らないですよ。
前、もう少しやわらかいのを噛ませていたら・・・塊を飲み込むことがあり(幸い吐き出しました)怖くなって硬いタイプに変更したんですよ。
by のの (2008-06-08 01:16) 

ちぃ親父

ナイラボーンかじれなくてふてているガス君かわいいです~
持ってもらっている姿もいい感じです。
TDLどちらにいかれたんでしょうか??
by ちぃ親父 (2008-06-08 08:33) 

のの

TO:ちぃ親父さん
かじれないストレスで・・・だんだん不機嫌になっていきちょっと可哀想になってしまいました^^;。

TDR・・・答えは「裏」で~(笑)。
by のの (2008-06-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS