So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイソン閣下 [日常]

過去、何回か登場していますが、

我が家の掃除機は「ダイソン閣下」です。

ひっじょーにうるさい大轟音掃除機です。でも吸引力は抜群。

その分排気の風量も凄いけどね。ほこりも舞い上がり・・・いいんだか悪いんだか・・・。

ガスは・・・その「ダイソン閣下」が平気です。

たまに排気の風に興奮スイッチオンになり、走り回ってますけど、基本welcomeです。

 

 

最近抜け毛が多いので・・・・

IMG_3397.JPGIMG_3396.JPG

うりゃうりゃ~と吸っても・・・・ぜ~んぜん平気。

IMG_3393.JPG

「そこじゃないヨ。もっと横。違うってば。」

そんな台詞が出てきそうなくらい。

気持ちよさそうでないかい??

 

ダイソン閣下の吸引パワーで着ぐるみが早く脱げますように。

 

ぽちっとな→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば←こっちもな

 

う~~ん。わんこはフツー掃除機嫌いだよね・・・。

わんこじゃなかったんだ。。。。やっぱり。 


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 26

miwa

あら~ウチのモモにもガス君の姿を見せてあげたい!!
モモは、掃除機の音が苦手のようで・・・怖いくせに
凄い顔で飛び掛ってきますよ。
それにしてもガス王子気持ちよさそう!!
by miwa (2009-04-08 12:54) 

あんれに

ガスくん掃除機が平気とは珍しいですね
ウチの2ワンは掃除機の音を聞くと逃げ回ります
やっぱり吸引力が高いのに限りますね
ダックスは抜け毛がハンパではないので掃除機は業務用のを使ってます
by あんれに (2009-04-08 13:09) 

ぴーすけ君

私もガス君にやってみたいw
by ぴーすけ君 (2009-04-08 15:23) 

Aqua

すごっ!
うらやましいぐらい、どっしりしてますね(^_^)
じぃは、これ以上ムリってぐらい小さくなってますよ。
by Aqua (2009-04-08 15:35) 

ユキ

ガスくんすごいっ
大抵ワンコもにゃんこも逃げ出すのにっ
by ユキ (2009-04-08 18:04) 

poohママ

ののさん掃除機でガス君の気ぐるみが・・・・
いいな~ダイソン・・・
我が家、空我が掃除機を天敵と思ってます・・・コードを引きずりだす音で雄叫びがスタート・・・掃除機の音より大きな空我の声です。
by poohママ (2009-04-08 19:41) 

hiro

こんばんは♪
ガスくん掃除機が平気なのですね
気持ちよさそうな顔してます
うちのは掃除機&モップを出すと逃げ回っています(^^;

by hiro (2009-04-08 20:10) 

ねね

ダイソン欲しい欲しいと思っても高くて手が出せない^^;
ガスくんにとって、ダイソンは孫の手ですかね?(笑)
こんなに大人しくしてるワンは見た事がないです( ̄■ ̄;)!?
いや、人間でも直で吸引しないっしょ(爆)
by ねね (2009-04-08 21:11) 

barbie

ガスパールくん気持ち良さそうですね。
うちのはエレクトロラックスですが、やってみましょうか(^^
by barbie (2009-04-08 21:59) 

chappyまま

家も今抜け毛が増えて、掃除機大変~!
しかも、仕事しているからってサボると・・・隅に毛玉が 涙
ガスくん、ええ~っ!大丈夫なのですね~!
うっとり気持ち良さそうだし~ヾ(≧ω≦*)
家は、一目散に逃げていきますよ~。
by chappyまま (2009-04-08 22:50) 

のの

TO:miwaさん
モモちゃんが普通なんです(笑)!
昔、飼っていたわんこもそうだったもん。
ガスが変なだけ~(爆)。
by のの (2009-04-09 00:21) 

のの

TO:あんれにさん
前は嫌がっていたんですけどね・・・。
お散歩も電車の騒音まみれなとこばっかり歩いているので
平気になっちゃったのかな?
今の時期は抜け毛が多いので掃除が大変ですよね・・・涙。

by のの (2009-04-09 00:21) 

のの

TO:ぴーすけ君
めっちゃ気持ちよさそうな顔するのよん。
by のの (2009-04-09 00:22) 

のの

TO:Aquaさん
吸引されるのが気持ちいいのかな?
不思議なやつです。

by のの (2009-04-09 00:23) 

のの

TO:ユキさん
でしょー。
逃げもせず・・堂々たるもんっすよ
by のの (2009-04-09 00:23) 

のの

TO:poohママさん
半端じゃない騒音ですよ・・・。
排気の風量も半端じゃないっす。
家電芸人がシャープの掃除機がいいと言っていたような・・・。

by のの (2009-04-09 00:24) 

のの

TO:hiroさん
ラピスさん、大丈夫そうだけど・・
モップもダメなんですか・・・。
ガス、モップ出してきたらモップに食らいつきそう・・^^;。

by のの (2009-04-09 00:24) 

のの

TO:ねねさん
あははは~。孫の手!そうかも。
すっごい気持ちよさそうだもん。
カメラ片手に撮るの大変だけど・・
気持ちよさすぎで寝転ぶこともたまにあり(爆)。
でも・・・直吸引って・・・ないと思いますっ(笑)。
by のの (2009-04-09 00:24) 

のの

TO:barbieさん
オサレな掃除機ですねー。
うちのはうるさすぎて・・・大轟音でクロちゃんに嫌がられています。
喜んでいるのはガスだけっす(笑)。

by のの (2009-04-09 00:25) 

のの

TO:chappyままさん
そうそう。隅っこに抜け毛がふきだまっている・・・涙。
なのでカーペットが敷けないんですよね。
こんなに平気なやつって・・・どうよぉ(笑)。

by のの (2009-04-09 00:27) 

だ〜さん

ちょっとご無沙汰しちゃってました。
ダイソン閣下うちにも欲しいです。ブン太も掃除機ガン無視です。
平気で寝てます。
by だ〜さん (2009-04-09 00:50) 

みお

ダイソン閣下、素晴らしい~~
っていうか、ガスパール君が素晴らしい!!!
うちなんて、ごく普通のさえない掃除機ですが。。。
空は激吠え、ヴィントはビビって飛びのきます。

もし我が家にダイソン閣下が来たらとんでもないことになりそうです。
でも来てほしいーーー(笑)
by みお (2009-04-09 01:52) 

ラズママ

土曜はお疲れ様でした。
やっぱ春は花見をしなくっちゃですね。
ガスくん、ダイソンが平気なんてすごい。
ナショナ★や東●なんて「へ」なんでしょうね。

by ラズママ (2009-04-09 06:16) 

のの

TO:だ~さん
ダイソン閣下・・・まじうるさいっすよ。
ガン無視とは!
男らしいですね。
by のの (2009-04-10 00:49) 

のの


TO:みおさん
どこのご家庭でも掃除機は「敵」扱いですよね。
留守のときルンバやったらきっと大喜びで走りまわっちゃうかも~。
あ、ルンバさまはまだいないですよ(笑)。

ダイソン閣下・・・ほんとうるさいっす(爆)。

by のの (2009-04-10 00:50) 

のの

TO:ラズママさん
どもども、お疲れちゃんでした。
去年は都合が合わなくてお花見できませんでしたものねー。
弾丸ラズ・・・私のカメラ写真ではパパはちゃんとリード持っていたような・・・。

家電芸人の一押しはシャープらしいっす。
静かで吸引力があって紙パックいらなくて排気なし・・・なんて都合いい掃除機・・
発明してほしいです。
by のの (2009-04-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS