So-net無料ブログ作成

整体の日 [病気・通院]

昨日は、月1回通っている整体の日でした。

駒沢までレッツラゴ~。

 

先生から開口一番、「背骨ガタガタだねー。どうしたの?」と。

「実は、誤飲でおなか切りまして・・・・・」(関係ないかとおもいつつ報告まで・・・・と)

「麻酔するとね、ダメ。関節ね、ずれちゃうよー」

へー。麻酔ってそんなところにも影響するですね。

というわけで全身くまなくマッサージしてずれた骨も治していただきました。

 

で・・・・・。

写真がない・・・・・。

う~ん。。。。。。

で、も、

スタッフblogにちいさーくだけど載っていることを発見。

 

実はね、遅刻したんです。30分時間を勘違いしていた・・・・。

焦りまくったので写真撮る間もなく・・・でございました。

 

駒沢に行った証拠写真だけでも。

IMG_3856.JPG

駒沢オリンピック公園前にて。王子の顔、ブレてます・・・涙。

壁画も・・・・・ミョーな画でございました。

 

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ふじこ

麻酔すると関節がずれちゃうこともあるんだね~。
変化にすぐに気がつくN先生すごいね~っ。

昨日久しぶりにアイペットに行ってきたよん。
指の間の皮膚培養中。ひーっっっ(笑)。

↓動物スタンプ、いいね~、これ!
 回覧板に押したら犬バカ丸出しかしら~。ぐふふ。
by ふじこ (2009-05-21 12:47) 

あんれに

整体にまた行かれたのですね
麻酔をすると関節まで影響が出るとは初めて知りました
ガスくんずれた骨も治って良かったですね
by あんれに (2009-05-21 13:42) 

のの

TO:ふじこさん
N先生、知ってる??
一見、怖い顔だけど・・・・やさしいのよぉ。
ガスは先生が大スキで他の子施術してるとやきもちやくのだ・・・汗。

なぬ培養中!?
ふぉわふぉわのカビ?が生えてきませんように・・・・・爆。

認印、なにを隠そうクゥちゃんblogのバナーで発見したんだよ。
知ってた?・・・知ってるわけないか・・・苦笑。
回覧板にポンポン押して押して押しまくろう!!!!
by のの (2009-05-22 00:55) 

のの

TO:あんれにさん
見ただけで指摘されたのがびっくりでした。
人間も・・・首や腰が悪い人はアルコールだめなんですって。

ガスも気持ちいいようで
いつも怪獣顔で笑って施術してもらってます。
by のの (2009-05-22 00:57) 

みお

すれ違いで残念でしたーー
今度はぜひっ(笑)

そうそう!麻酔でずれるってショックでしたよ。
うちは定期的に全麻で検査が必要なので。。。(涙)
その度に???と。。。フゥーー

ガスパール君、順調ですよね~
やっぱり野上先生ってすごいかも!
来月は予約しましたか?うちはまた夜の部でーっす。
by みお (2009-05-22 02:34) 

のの

TO:みおさん
麻酔でずれるって・・・・・びっくりしちゃった。
首や腰が悪い人はアルコールダメなんだってね^^;。
あたし・・・だめぢゃん・・・爆。
ヴィントくん定期的に検査しなくちゃいけないのか・・・・避けられないだけに
辛いね・・・涙。

次回も帰りのことを考えると前半なの・・。
でも暑いんだよね・・・滝汗。
by のの (2009-05-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。