So-net無料ブログ作成
検索選択

占領! [日常]

GW最終日のこと。

IMG_7487.JPG

王子もGW疲れですね・・・・・・・。

って、そこーーっ!

IMG_7488.JPG

IMG_7489.JPG

私から奪った座椅子にねそべって、クマさん座椅子に顎乗せてるやん。

2か所も占領するなんてずるいぞっ。

 

IMG_7492.JPG

あ、なんだ?その顔、文句あるのか?

 

IMG_7493.JPG

あーーー。あーーー。あーーー。

もっと占領しちゃったよ・・・・・涙。

 

IMG_7494.JPG

でもねぇ、

こんなに幸せそうにな寝顔見ちゃうと、

「どけー」とは言えなくなっちゃうね。

 

王子の勝ち。

 

 

 

涙。

 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

きりん

王子様、のびのび~っとすごく気持ち良さそうですね~
どけーなんてとてもとても言えません(^^)
by きりん (2010-05-07 10:38) 

さーやん

初めまして・・・・
by さーやん (2010-05-07 19:00) 

ねね

そうよそうよーもう諦めちゃいなさいよ(笑)
ののさんの物は、王子の物。
王子の物は、王子の物でしょー(爆)

芋虫・・・夜になると土の中から出てきて、葉っぱ食べちゃう奴(泣)
左手に懐中電灯、右手に長ーーいゴミ取りハサミ持って
腰が引けながら退治してたぁ~
うちもベランダだけども、2階だからかなぁ~登って来た?Σ(T▽T;)
by ねね (2010-05-07 19:19) 

machu

ののさんの香りがして安心して眠れるのかな??
どんだけ占領するのか、次の座椅子を買ってみてはどうでしょうか!?
あのクマさん椅子、IKEA行った時に友達が“リュク用に良さそうじゃない?”としきりに言ってたのを思い出します。ふふふ。

いちご、やりましたねっ。

by machu (2010-05-07 20:39) 

ten

ガスくん、してやったり顔ですね^^
「ちょっと、そこワタシの場所やねんけど~。」
・・・どこのうちも一緒ですね(笑)
by ten (2010-05-07 21:40) 

discupo

こんばんは。本当に気持ちよさそうですねぇ~
写真見てたら、こっちまで眠たくなってきました・・・

うちのモモも占領してきますよ~♪
ボクはムキになって取り返しますけど ^^
by discupo (2010-05-07 22:31) 

パフィーのおくすり

わんこって、どうして人間が座るところに寝たがるんでしょうね~。
かわいいっ。
by パフィーのおくすり (2010-05-09 09:01) 

のの

TO:きりんさん
そうでなくとも胴長なのに・・(苦笑)
ものすご~くのびていました(笑。
いつもこんな王子の戦略?にまんまとはまっています。
by のの (2010-05-09 22:43) 

のの

TO:さーやんさん
はじめして~。
by のの (2010-05-09 22:44) 

のの

TO:ねねちゃん
王子のもの王子のもの。
わたしものも王子のもの。
誰かも同じこと言ってるのよ・・・泣。

え!?
ごみ取りはさみって、芋虫切るの?
うっげーーーーーーーー。
夜だけにコワイぜよ。
by のの (2010-05-09 22:44) 

のの

TO:machuさん
もう・・座イスの置き場ないっすよぉ(苦笑。
クマさん座イス、ぜひリュククンにどうです~?
結構、邪魔ですよぉ~(爆。

いちご、昨日、今日で赤くなった3粒いただきました♪
by のの (2010-05-09 22:44) 

のの

TO:tenさん
ガスの作戦勝ちです・・・涙。
我が物顔?
うちの中では一番、いえ二番目に偉いとおもっているヤツです。
ちなみに・・・三番目は私です・・・涙。

by のの (2010-05-09 22:45) 

のの

TO:discupoさん
気持ち良さそうに寝るんですよ~。
ってちがーーーーう(笑。
どんどん私のものが占領されつつあります・・涙。

by のの (2010-05-09 22:46) 

のの

TO:パフィーのおくすりさん
にほひがあるせいかな?
私の座イス、これで2個目占領されちゃいました・・汗。

by のの (2010-05-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。