So-net無料ブログ作成
検索選択

休日のカフェめぐり [イベント・お出かけ]

昨日の続きです。

王子と一緒にプチドライブ後、クロちゃんと合流し

向かったのは・・・

IMG_7520.JPG

HONEY'S NEST LODGE

久しぶりに行ったけど

相変わらずウッドテラスの風は心地よい~。

IMG_7509.JPG

 

料理

IMG_7513.JPGIMG_7514.JPG

おいすぃ♪

なぜか二人揃ってエスニックな料理を注文する我が家・・・。

撮り忘れたけど、ここのお手製ジンジャーエールとお手製レモネード

まじ、お勧めです。

と、前回も同じことを書いたあたくしです。

ほんと、まじ、お勧めだってば。あ、しつこい??

 

 

その間、王子は

IMG_7519.JPG

何ももらえないと分かってそっぽ向いちゃった。

 

IMG_7515.JPG

背もたれのバーに顎乗せて、いい塩梅(苦笑。

 

IMG_7516.JPG

このあと・・・・やっぱり寝ていました・・・・・(爆。

 

毎日、おいすぃものばかり食べていますが、

私、ダイエット中ですのよ。

おほほほほほほほ・・・・ほ・・・ほ。。。

 

その後、

IMG_7523.JPG

近くのホームセンターで、またいろいろ買いこみました。

うふふのふ~。

我が家のベランダ緑いっぱいよぉ。

うふふのふ~。

 

今日の素敵本

IMG_7524.JPG

今回行ったHONEY'S NEST LODGEも載っています。

いくつか知ってるところや行ったことあるカフェも載っていてなんだかうれすぃ。

千葉もなかなか素敵なカフェが多いやないのぉ~。

しかし、我が家の場合「王子も一緒」が条件。

この本にはワンコ可否かその記載がないです。

よっしゃー「休日のカフェめぐりwith王子」本でも出版しましょかね。てね。

 

 

今日も元気にぽちっとね。

フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

リキ母

ご無沙汰してましたぁ~
GWもパワー全開で飛び回ってたんですね。
美味しいものも堪能して、羨ましい!!

Buhixのハンドドラー、リキも王子と同じ色・・・
でも、ほの用のピンクが品切れで今月末入荷なので
まだ手に入らず・・・(涙

なんだかGW疲れだわぁ~
でもさ、今週末行くらしいっす。
ガス家は予定入っちゃってるかな?
あとでメールするね♪

by リキ母 (2010-05-11 15:58) 

ねね

with王子・・・の本出版出来たら、アタシ買うよ!!
ワンコOKのカフェ情報は、必要だもんね^^

背もたれのバーにあご乗せて、暇そうにしてる王子。
すごく空気の読めるワンコだわ(笑)
もしかして、ドッグメニューなかったのかな?

そうね、そうね・・・ダイエット中だもんね・・・
by ねね (2010-05-11 19:58) 

mic

どこにドライブ行ったのかな~と思っていたら
お洒落なカフェだったのですね。
料理も美味しそうだけど、
超お勧めのジンジャとレモネード飲みたいっ!

私もひっそりダイエット宣言しましたよ。
・・・だけど食べまくりの毎日です(汗)

ぜひとも「休日のカフェめぐりwith王子」出版してくださーい。

by mic (2010-05-11 20:03) 

ふーみん

この頃 わんちゃん同伴可のお店多いですね。
ののさんの所は親がはいれなくとも 王子君だけでも
OKですよねー
by ふーみん (2010-05-11 20:35) 

barbie

千葉のカフェ巡りしてみたいです。ハーレーで日本制覇もくろんでますが、残るは北海道と沖縄県と・・・なぜか千葉県です(笑)
by barbie (2010-05-11 21:10) 

machu

あっ、大好きなお店です。
レモネード最高ですよね♪
お店がステキすぎて、あの道沿いにあるなんて信じられませんっ。

そしてカフェの本、とっても便利ですよね。
千葉もなかなかアツクなってきてますね。

ワン連れも皆でマナーよくお行儀よくしてどんどん受け入れてもらいたいものです。

by machu (2010-05-11 22:20) 

renren

あっ、この日わたしもこちらのお店に行きました!
12時頃。ニアミスですね。

この前のアースディマーケットもニアミスだったみたいです。

なかなかガスくんとののさんに巡り会うのはむずかしいですね。
でも、またお会いできるのを楽しみに千葉をうろうろするわたしでした(^^)v
by renren (2010-05-12 00:25) 

のの

TO:リキ母さん
おひさ~(笑。
なんだかんだで結構忙しく充実したGWでしたわよん♪

お、リキしゃんとおそろいなんだ~。
ピンクにしてたらほのちゃんとおソロになってたんだねー(笑。

ええええ!?
今週末!?
クロちゃんに相談だ~。

by のの (2010-05-12 01:41) 

のの

TO:ねねちゃん
すべてのカフェで王子が写ってるカフェ。どぉ?
私的にはマジ作りたい。
自費出版するか?
まれに・・都内(番外編)もありとかね(笑。

王子ね・・外では本当にいい子なのよ。
言うこと聞いてくれるから助かるの。
家の中では・・・怪獣だけど(爆。

ダ・ダ・ダイエット・・・。
気持ちはダイエットちぅ(爆。

by のの (2010-05-12 01:42) 

のの

TO:micさん
めっちゃオサレなの~。
奥に・・テラスなのにソファーがあるのよー。
周囲から隔絶されている?からなおいい感じなの。
お勧めよん。

食べないければいいのに・・・
食べても減るおなかはなんなんだろうね?
底なし胃がこわい、あたしです。

by のの (2010-05-12 01:42) 

のの

TO:ふーみんさん
うれしいことに同伴OKなところ多いです^^。
ここもそうですが、ドッグカフェではないので
周囲の他のお客さんにも配慮しないといけないですよね^^。

by のの (2010-05-12 01:42) 

のの

TO:barbieさん
そ~よ。
そ~よ。
barbieさん、千葉に早く来て~。
なぜかいつも近くまで来てるのに・・・ですよね。
おいすぃカフェ探しときますよ。
肉星人のために(笑。
by のの (2010-05-12 01:43) 

のの

TO:machuさん
レモネード、めっちゃおいすぃよね♪
ラーメン屋とビデオ屋の間にあるなんて思えない立地(笑。

何気に買ってみたら知ってるとこ、行ったとこ載ってたー^^。
なかない行けそうにない場所もあるけど
制覇してみたいっす。
by のの (2010-05-12 01:43) 

のの

TO:renrenさん
かなりニアミスでしたねー^^。
この前のアースディ、私だけしか行かなかったんですよー。
急いでたのですぐに帰っちゃったんですけどね(苦笑。

ちょこちょこ近場はうろうろしてるんですけどね~。
なかなかお会いできないもんですね^^。

by のの (2010-05-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。