So-net無料ブログ作成
検索選択

無口な新入部員 [日用品・お薦めグッズ]

「家の中どうなってるの?」

と、よく言われます。

ええ。

至ってフツーです。

強いて言えば、「おもちゃが多い」ことでしょうか?

ま、機能的なおもちゃもあるんですけどね。

 

ほーれ。

この新入部員。

DSC01985.JPG

怪獣のうしろにいるドロイド。。。

 

DSC01988.JPG

王子に負けないくらいよくしゃべりそうですが

 

DSC01986.JPG

残念。

彼は無口なドロイド・R2-D2のごみ箱でした。

 

開けるたびにしゃべると面白いのに。。。

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

だ〜さん

夏休み長すぎ!王子が無事で何よりです。(^-^;またまた応援させてもらいますよ♪
by だ〜さん (2011-11-30 15:19) 

ぴーすけ君

お久しぶりぶりです♪
ほしい~~~o(*^▽^*)o
コレの小さいので星見るのは買っちゃったの~。
並べたらおもしろいでしょw
by ぴーすけ君 (2011-11-30 18:00) 

ten

随分ご無沙汰です。
ガスくん、元気そうでなによりです。

by ten (2011-12-01 08:08) 

nono_

>だ~さん
ひゃーーー。ごめんなさい。
王子も私も元気だよー。
心配かけてごめんね。
また、よろしくです。
by nono_ (2011-12-03 14:25) 

nono_

>ぴーすけくん
おひさしぶりぶりぶり~。
星みるのでしょ?
実はね・・・あるの(笑。
そのうち登場させるねー。
by nono_ (2011-12-03 14:26) 

nono_

>tenさん
お久しぶりでございます。。。
ずいぶんと放置してしまいました。。。
これからもよろしくねん♪
by nono_ (2011-12-03 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS