So-net無料ブログ作成
検索選択

外耳炎 [病気・通院]

DSC02132.JPG

こんなに大きい耳が。 

 

また

DSC02130.JPG

外耳炎になっちゃいました。。。。。涙。

 

風通しいいはずの立ち耳なのに。

なぜ?

 

 

早く治りますように。

DSC02131.JPG

薬、嫌がらずに頑張れる王子なんだよーっ。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

だ〜さん

後ろ姿にとても貫禄があるように見えるのは気のせい?外耳炎って原因って何なんだろうね。うちもしょっちゅう耳のあたり掻いてるので気を付けます。王子はお薬嫌がらない子?うちはイヤークリーナーなんてまったく無理なんです。
by だ〜さん (2011-12-28 15:27) 

nono_

>だ~さん
背中ひろいよ~(笑。

ガスねー目薬も点耳薬も克服したの。
最初、大嫌いだったんだけど「我慢!」っていうコマンド覚えさせたら我慢できるようになったのー。
その代わり、おやつのご褒美付きだけどね(笑。
by nono_ (2011-12-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。