So-net無料ブログ作成

GW後半は大雨 [日常]

GW後半が始まりました。

が。

しかし。

千葉地区、昨日から大雨です。。。

  

お散歩に行けない王子は

DSC02630.JPG

先日IKEAで買ったばかりの

バスマットで不貞寝ちぅ。

おーーーいっ。

 

後半は・・いや、後半も

近場でゆっくーーーりしようと思います。 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

いとちゃん

こんばんは~
そちら本日は酷い雨のようですね。。。
愛知は雨が上がり蒸し暑いったら(>_<)
変な天気で頭痛が・・・
なので今日は今ハマっているリボンレイストラップ作りに
せいを出しておりました・・・とさ♪
ガスくんもボーーーーッだね(笑)
by いとちゃん (2012-05-03 18:10) 

nono_

>いとちゃん
結局、1日中降っていたよ・・・・涙。

リボンレイストラップの成果物をぜひ披露しておくんなましーー。


by nono_ (2012-05-04 00:24) 

ten

千葉方面、雨もやしこないだ地震の速報もありましたが、
大丈夫でしたか?
京都もなんかすっきりしない天気が続いてます・・・。
by ten (2012-05-04 11:23) 

nono_

>tenさん
なんだか変な天候ですよね~。
地震もいつまでたっても落ち着かないです。。。
涙。涙。涙。
by nono_ (2012-05-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS