So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴ大好き♪ [ひとり言]

昨日の記事の続き(ってワケの内容でもないけど)です。

 

王子は安静のためお留守番。

あたくしだけお友達とちょこっとカフェデートしてきましたー。

 

お土産にね

おいすぃーイチゴいただきましたの。

 

早速、頑張った王子に

DSC02641.JPG

うまそーーーーっ。

 

DSC02642.JPG

大好きなイチゴを前にもはや猛獣・・・。

 

ごちそうさまでしたー☆。

 

ほーーーんと、甘くておいしかったよーっ。

 

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

カズ−

うちの子もイチゴ大好きで~す♪

by カズ− (2012-05-06 12:00) 

nono_

>カズーさん
ブブさんの食べっぷりのアップ、期待してまーす^^。
by nono_ (2012-05-06 22:32) 

いとちゃん

わお!
ガスくんカエルちゃんみたい(笑)
それにしてもいい色のプリッとしたイチゴ!
今日私もスーパーに買いに行こう♪
by いとちゃん (2012-05-07 08:55) 

nono_

>いとちゃん
すごい顔したカエルでしょ~??
パン食い競争にも見えなくない?

美味しいイチゴゲットできたかーーい??
by nono_ (2012-05-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。