So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日のBBQ [イベント・お出かけ]

5月5日こどもの日。

新緑がまぶしいーーーっよーーな快晴。

DSC02646.JPG

キャディさんぢゃありませんのよ。

日差しが強かったので、日よけ・・・ね。

 

この日は一緒に

DSC02649.JPG

ビール!!

ぢゃなくって、BBQに行ってきましたの。

 

王子もね、おいしい水を

DSC02679.JPG

ごくごくいっちゃいます。

うまーーっ。

 

 

あーーーーったのしい。

 

 

 

そして

DSC02703.JPG

酔っ払いに絡まれる・・・・。

いや、絡んでるのが王子か??

 

つづく。

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

masumi

見たことあるような…景色です。
昼間のアルコールって、もうサイコーに美味しいですよね。
そういえばお酒ご一緒した事無いですね。
いつかご一緒したいです。

KOOSのブーツは調子どうですか?
by masumi (2012-05-07 20:59) 

いとちゃん

青空の下でのビールは格別!!
さぞやお酒が進むでしょう(^m^)

それにしてもガスくん
もう人間じゃん(笑)
by いとちゃん (2012-05-07 21:27) 

barbie

何の違和感もなく、帽子がよくお似合いです(笑)
by barbie (2012-05-07 22:59) 

nono_

>masumiさん
やっぱりこの風景見破られましたな(笑。

そー何気にいつもシラフだよね~、
こんど一緒にかんぱーいしましょー☆
by nono_ (2012-05-08 00:26) 

nono_

>いとちゃん
2回目のコメントありがとー(笑。

初夏の陽気でのビールサイコーー!
どんだけ飲んだんだろうか・・・・・。

ガスねー
よくしゃべるようになったし
人間になる日も近いよー^^。

by nono_ (2012-05-08 00:32) 

nono_

>barbieさん
こんなに違和感なく
しっくりきてる人(じゃなくて)は他にいないのではないでしょーかねー(笑
by nono_ (2012-05-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。