So-net無料ブログ作成
検索選択

おできができた [iPhoneより]

おひさしブヒです。
一ヶ月以上も放置プレイしちまいました。
すっかり、存在忘れられた頃でしょうかね?

七月にもなったことだし。
たまには更新しようかな?なんてね。
よく考えたらiPhoneというおもちゃでも
更新できたんだったー。
思いつくの遅すぎだな、はい。

最近の王子。

image-20120701232518.png
鼻の下に吹き出物が出来ましたよ。

なんでだ?
って考えたらあたくしの鼻の下にも
吹き出物が出来とりました。

おろろーん。

image-20120701232803.png
どこまでも一心同体です。

おほほほ。




nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

miyoyo

お久しブヒィィィ♪
すっかり心配しちゃう頃ですわょ(笑)
吹き出モノ 今時期多いよね
ジメジメで治り難いから気を付けてね


by miyoyo (2012-07-02 11:40) 

masumi

お久しぶりでーす。
ガス君、久しぶりって思ったら、小さい赤いの作っちゃって…あらら。
日村が演じるニキビマン?と仲良くならないよう二人とも早くなおりますように~
by masumi (2012-07-02 17:49) 

カズ−

うちのは最近肌が赤くなってるので、今日お医者さん
行ってきました。
吹き出ものも時々できます。
ブヒ系はお肌がデリケートですよね。
by カズ− (2012-07-02 21:57) 

barbie

おできが出来ても元気でよかった(^_-)-☆
by barbie (2012-07-04 00:54) 

ゴニママ

お久しぶりです
お元気でしたね
おできはもう治ったんですか?
ののさんとガス君は仲良し^^ですね
またガス君の顔見に来ますね~~
by ゴニママ (2012-07-09 02:44) 

くるみ

こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00~15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。
by くるみ (2012-11-05 00:01) 

nono_

>miyoyoさん
おひさしぶひーーー。
すっかりごぶさたしちゃってます・・・汗。
ムシムシな時期通り越してブルブルになっちゃった・・・。
by nono_ (2012-11-21 21:55) 

nono_

>masumiさん
吹き出物とおりこして、寒さに震えているでございます。
すっかりご無沙汰してしまいすんまそん。
by nono_ (2012-11-21 21:56) 

nono_

>カズーさん
その後、いかがお過ごしですかー?
我が家、みんな元気ですよー(笑。
冬のほうが湿疹でないので快適かも~ですね。
by nono_ (2012-11-21 21:59) 

nono_

>barbieさん
今でも元気ですよーー。
ちょっと更新、滞っていますが。。。
ちょっとどころじゃないですね(爆。
by nono_ (2012-11-21 22:00) 

nono_

>ゴニママさん
おひさしぶり~です。
お元気ですかー?
寒さに震えながら仲良く過ごしてますよ~^^。
by nono_ (2012-11-21 22:01) 

nono_

>くるみさん
メッセージ&お誘いありがとうございます。
平日ですね。。。
うーーーん、平日&月末なのでちょっと無理そうです。
みなさんで楽しんでくださいねー。
by nono_ (2012-11-21 22:03) 

くるみパパ

こんにちわ!!突然失礼します!5月3日!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
by くるみパパ (2013-03-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。