So-net無料ブログ作成

傷病平癒御守り [日常]

毎年のお正月には

市谷亀岡八幡宮での恒例行事。

無病息災の昨年分お礼と今年のお祓いをして頂きます。

今年はね、


image-20130611073029.png


きりりとキメの晴れ姿で(=゚ω゚)ノ。



毎年の祈願のおかげかなー?

大病もせず過ごせています。



この日は病気持ちの私の同僚ワンコのために

傷病平癒の御守りを買ってさしあげました。

当時、覚悟が必要な状態だったのが

半年経った今では安定した状態とのこと。

よかった。

よかった。

気休めかもしれないけど

御守りパワーってあるのかもね。



王子も元気で長生きしてほすぃな。。






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

barbie

なんともまぁ~凛々しいお姿に、七五三かと思いましたがな(笑)
お友達のワンコさんも安定されたということで良かったです。

by barbie (2013-06-11 09:46) 

ten

ガスくん、めっちゃキマッてる~^0^
かっこよすぎてチュバチュバ?したい~!!

大病もせず・・・なによりです。
お友達ワンちゃんも、ずっと元気でいてほしいものです。
by ten (2013-06-11 16:24) 

nono_

>barbieさん
七五三でもイケますよね(笑。
このあと片方のぽんぽんが取れました・・・・涙。

同じわんこ飼いとしてもがんばってほしいなって思います。
by nono_ (2013-06-17 23:34) 

nono_

>tenさん
ありがとーーー。
キメキメしてみました(笑。

気持ちがわかるだけに・・・少しでも力になれたら~だったけど
効果があってうれしいでっす。
by nono_ (2013-06-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS