So-net無料ブログ作成
検索選択

#labullsgarden [イベント・お出かけ]

ぴきーーーーーーーんと晴れた土曜日。

ドッグカフェでシェフすることになったブヒ友ちゃんからのお誘いで

レセプションパーティーに招待していただきました。

DSC03271.JPG

11月23日グランドオープンLabullsGardenさんでっす。

もーーねーーー。

何もかもがどれをとっても可愛くて素敵なんす。

 

DSC03290.JPGDSC03270.JPGDSC03272.JPGDSC03273.JPGDSC03292.JPGDSC03293.JPG

手作り感あふれる中カフェのたたずまい。

そして、パーティーでは~

DSC03285.JPGDSC03283.JPGDSC03288.JPGDSC03289.JPGDSC03286.JPGDSC03287.JPG

愛情あふれるオーガニックな材料でブヒ友ちゃん作ってくれましたー。

めちゃめちゃおいしかったよん♪

ワタシもちゃっかり・・・お米パンなんぞ差し入れちゃったりして^^。 

 

 

DSC03280.JPGDSC03274.JPGDSC03277.JPG

 

とても癒されるステキカフェですよ。

写真だけで十分伝わるかと思いますが・・・・)

IC出口すぐなので関東近郊の皆様、予約して行ってみてくださいな。

きっと満足できるはずですよん。

 

今回のパーティーでは

お久しぶり~な再会に近況報告したり

初めまして~だったりと素敵な出会い

とーーーっても楽しく過ごさせていただきました。

ウルトラ人見知りなうちの旦那さんも「楽しかったー」と大満足でなのでございました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

barbie

九十九里浜か〜今年の夏に犬吠埼灯台に行った時に寄れば良かったって思ったけど、グランドオープン前でした(笑)
ガスパール王子様の、お前はだれだっ的な顔がむっちゃかわいい。

by barbie (2013-11-20 22:58) 

nono_

>barebieさん
昨日、オープンしましたよーー。
当日でも空いていれば大丈夫(だと思います・笑)
オーナーさんとお友達(シェフ)のフレブルちゃんに会えますよ~。
行ってみてくださいねーー^^。
by nono_ (2013-11-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。