So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくりと。のんびりと。 [日常]

1か月以上前のことですが

悲しい出来事がありました。

それは・・ 

王子の親戚さんが虹の橋を渡ってしまったことです。

その子は王子によく似てて(いや、逆で王子が似た・・・が正しい)

表情や行動やよくしゃべること~などなどどれをとっても似ていました。

そんな出来ことが身近で起こってしまうと

いろんなことを考えちゃいます。

2.jpg 

こんな猛獣でわがままでも

1.jpg

健康でいてくれたら

それだけで十分だって。

自分の分身みたいな感覚かな?

もはやいないことが考えられない。

 

もしものことは避けたいけど

もしもが急に起こらないように

3.jpg

ゆっくりと。

のんびりと。

無理、無謀なことせず。

毎日を楽しんでいこうと思います。

 

長生きしてくれよ。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

杏子ママ

ほんと、長生きしてくれと思う日々です。
by 杏子ママ (2013-11-28 23:32) 

nono_

>杏子ママさん
ですよね。
毎日を大事に過ごしていこうと思います。
by nono_ (2013-12-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。