So-net無料ブログ作成
検索選択

鴨川散策 [イベント・お出かけ]

3連休でしたね!

寒暖の差も激しく、

スギ花粉もガンガンに飛んでおり

わ~~~~~~~~いい。

という気分にはなりませんが

鴨川にお出かけしてきました。

鴨川?

京都じゃないぜ。

千葉だぜ。

正しくは安房鴨川。。。でした。

昨年入院した某有名総合病院がある地でもあり

懐かしいかんじ~♪

散策目的は

iphone/image-20160321224422.png

こちらのスィーィィィィィィィツッ♡。

(店舗の半分が時計やさんで元GSだったんじゃない?という

不思議なたたずまい)

最近はケーキなんぞほとんど食べないのですが

こちらのは別格ですよ!

はい。

iphone/image-20160321224436.png

iphone/image-20160321224443.png

いつも行ってるデパートで頂いたチョコ(ボンボンってかかれてあった)が

めっちゃおいしくて、鴨川まで買いに行ってみたというわけです。

あーーーー

美味しかった。

iphone/image-20160321224524.png

一緒に行ってお疲れ王子。

美味しい日本酒情報も。

iphone/image-20160321224430.png

新政NO.6

お勧めだぞン。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。