So-net無料ブログ作成

成田から釧路へ ワンワンフライト [イベント・お出かけ]

Windows10へ勝手にバージョンアップされるという
 
マイクロソフトのトラップにまんまとはまってしまいました。。。。
 
使い方がわからねぇ。
 
使いにくい。
 
慣れないし。
 
もーとーにーもーどーしーてーくーれーーーーーーーーっ。
 
 
 
さて、本題(なわけで更新も憂鬱になっています・・・www) 
 
「ワンワンフライト」は成田空港第一ターミナル 国内線カウンターに集合でーーす!
 
 
 

  
到着後、すぐにチェックインすると・・・・・・
 
カメラフラッシュの嵐~嵐~嵐~~~~~~。
 
ひーーーーーーーーーーっ。
 
ワタシタチゲイノウジンジャナクッテヨ。 
 
恐らく、テレビ局ほぼ全部いるし、新聞社もーーーーーっ。 
 
ものすごいPRESSさんたちがいらしてました。
 
(たしか、パンフレットに取材がはいるかもと書いてあったがここまですごいとは・・・) 
 
その後、新聞社の記者さんたちの囲み取材に遭うワタシタチ。
 
(もっとキチンとした格好で来ればよかった・・)
 
(もっと、ばっちりメイクしておけばよかった)
 
(年齢、ちゃらっとサバよんどけばよかった)
 
と、後悔ばかり。 
 
 
DSC03301.JPG 
 
搭乗前のセレモニーに待機するPRESSさんたち。。
 
お疲れ様です。 
 
 
さて、本題。
 
王子、機内で過ごすにあたりケージに入らなければならないのですが・・・
 
小型のタイプはいやだーーーーとしり込みするので中型で。
 
DSC03300.JPG 
 
でかい。。
 
本人寝てるし。
 
登場口(ブリッジ手前)までこの台車でごろごろと向かうのでした。。 
 
 
さて機内では
 
iphone/image-20160526233145.png
窓際が王子の席、固定。
 
しかーーも、ネーム入り。
 
うれしいじゃないのぉぉぉぉぉ。
 
 
が。
中型ケージにしたので座席からまみでとぅーーーーる。
 
IMG_0096.JPG 
おばちゃんの席まで進出しとります。
 
おばちゃんの席、テーブルがだせませんってば。
 
 
機内では「特別に」(←なんせチャーター機でわんこ好き乗務員さんばっかりだからね) 
 
ケージから出て記念撮影大会!!!!!
 
本当に出していいのか!!!ANAさん!!!! 
 
 
人間向けの
 
iphone/image-20160526233155.png
 
わんこ型パンのサービスが。
 
 
あーーーーーもうすでにいろんなことで感極まっておなか一杯でしたよ。わたくし。
 
 
釧路についてからレンタカーに乗り換え最初の休憩。
 
IMG_0114.JPG 
虫がすごーーーーーーーーーーーく多かったけど
 
でっかいどーーーーほっかいどーーーーーってかんじでした。
 
空気もうましね。
 
 
 
本日はここまで。
 
アイポンとコンデジで撮った画像を厳選していますので
 
大きさがばらんばらんですんまそん。
 
 
 

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS