So-net無料ブログ作成
検索選択

COACHのフレンチブルドッグ [日常]

ちょっと中休み

ワンワンフライト続編更新ちょっとまってて~。 

 

さて、昨日。 

いつも行くデパートをプラプラ~。

店内に貼ってあった

リニューアルオープンするCOACHのポスターはつけーーーっん。

iphone/image-20160529092638.png 

フレンチブルドッグをきれいなおねえさんが抱いとるやんけ。

去年はガガさまのアジアちゃんがモデルになってたよね。

広告に使われて嬉しい反面、ちょっと微妙なんだよねーーーー。

安易に買っちゃう(飼っちゃう)人が増えませんように。。。

 

 

iphone/image-20160529092631.png 

今朝の王子。

5時に起こしやがった。←この世の終わりのような雄たけびあげて鳴いていた。。。

おかげさまでレアル・マドリード、接戦での優勝シーン見れましたよ。

あー眠い。

きみはいいねぇ。。。 

 

では、これから白髪ボーボーのメンテナンスにいってきまうすーー。

 

 

 

ちゃお。 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS