So-net無料ブログ作成

レンタカーで宿へ ワンワンフライト [イベント・お出かけ]

いろんなカメラ、アイポンで撮ってると整理するのがタイヘン。。。。
 
ひとつに統一しとけばよかったよぉ。。。 
 
 
 
さて、空港からはレンタカーで約60キロ離れた阿寒湖畔にある
 
お宿「阿寒湖荘」さんへ移動します。
 
 
 
車内での王子。
 
iphone/image-20160529225902.png
キャリーバックに入れて最後部のトランク部分に乗車です。
 
(規則なので仕方ないですけどね、顔が見えないのが心配)
 
で、本当はカバーしないといけないのだけど
 
このときだけちょこっと顔出し。
 
なんか・・・かわえぇぇぇぇ。
 
 
 
レンタカーの助手席に不思議なマーク発見。
 
iphone/image-20160529225839.png 
鹿よけ???らしいです。
 
どんな笛の音なんだろう・・・・・?
 
 
 
 
さて。
 
お宿に到着し、王子もお疲れなので
 
DSC03316.JPG 
 
IMG_0124.JPG 
 
仁王立ちしてますが・・・
 
 
 
DSC03319.JPG
足湯です。
 
わんこ専用!←このツアーのためにわざわざ作ってくれた・・・感涙。
 
 
DSC03318.JPG 
 
きもちえぇぇーーーっす。
 
 
 
 
この日はここまで。
 
お宿の部屋では王子用のサークルが用意されていました。
 
iphone/image-20160529225850.png 
持って行ったガスパールマットでぐーすか。
 
部屋の中は歩き回ったりできませんが
 
お疲れなので、サークル内でぐっすりだったようですよん。
 
 
 
この日の夕日。
 
DSC03314.JPG 
 
宿に到着する前。
 
きれーだなぁぁぁぁ。
 
 
 
続く。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS