So-net無料ブログ作成
検索選択

釧路~釧路湿原 ワンワンフライト [イベント・お出かけ]

さぁ、2日目。

 

釧路といへば空港も「たんちょう釧路空港」っていうからには

たんちょう鶴、見たいよね?見たいよね?見たいよね?

保護センターや鶴センターに行くも

王子の同伴は丁寧に断られました。。。

当たり前だけどさ、遠くからでもいいから一緒に見てみたかったなぁ。

 

気を取り直して釧路市内のこちらへ。

iphone/image-20160529230002.png

和商市場!!!!

ごはん買って、すきな海産物を乗っけてたべーる「勝手丼」食べようじゃないか。

 

どーーーん。

iphone/image-20160529225916.png

 近くの公園で待ちながら順番に買いに行くのまき。

 

iphone/image-20160529225928.png

旦那さんの勝手丼・・・・・。

なんて色白な・・・・・・・。

もっと赤いもの入れようぜ!!!

もっとカラフルだったわたしの勝手丼、時すでに遅し。

この時は胃袋のなかーーーーーーーーーーっ。

撮る前に一気食いしてしまった。

あははは。

 

ちょっとわかりにくいですが、

ブドウエビという珍しく幻のエビといわれるエビがあったので

チョイスしてみましたよ。

(おなじことを旦那さんも言われており、まんまとそれに乗ってしまったフウフ・・・) 

色が紫なのでブドウエビなんですって。

味は・・・・?普通にエビの味でした。はい。

甘エビってかんじかなぁ。 

 

王子をさんざんお待たせしたのでお散歩タイム。

DSC03321.JPG 

おーーーーSLやんけ。

昔、ここに線路が通っていたんですって。

DSC03329.JPG 

へぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 

さ、次を急ぎましょう。

レンタカーをぶんぶん走らせ~

iphone/image-20160529230030.png 

釧路湿原。

これじゃわからんね。

iphone/image-20160529230016.png 

抱っこして見せてあげたよ。

IMG_0128.JPG 

カメラでもこの壮大さが撮りきれないのが残念すぎる・・・・・。

 

つづく。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS