So-net無料ブログ作成
検索選択

10歳4か月10日 [病気・通院]

ワンワンフライトの続きを書く予定でいましたが

 

 

 

6月13日月曜日 22時30分

我が家の大事な大事なガスパール王子が旅立ってしまいました。

急なことで

夜間、緊急オペを行いましたが

息を吹き返すことなく逝ってしまいました。

iphone/image-20160619224353.png 

まだ10歳迎えたばかりで

元気いっぱいで長生きしそうだったのに。

東京オリンピック、一緒に見ようねって約束したのに。

叶わなくなってしまいました。

なんでこんなことになっちゃったんだろう。。。 

 

家に帰ると「ぶっ」って返事してくれる子がいたのに

誰も返事してくれないんですよ。

「ごはんーーごはんーーごはんーー」って催促してくれる子が

もう居ないんです。 

 

泣いても泣いても泣いても泣いても

戻ってきてくれない悲しみに押しつぶされそうです。 

どうやったら乗り越えられるのかな。 

 

 

ワンワンフライト、まだ完結していないので

落ち着いたら更新しようと思います。

王子との最後の大切な旅行だから

きちんと記録に残そうと思います。 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。