So-net無料ブログ作成
検索選択

空に還った日 [病気・通院]

亡くなった日。

ガスと添い寝しました。

朝、起きたら

息、吹き返してるかも・・・・・?

虚しい期待でした。

 

iphone/image-20160619231138.png 

穏やかな寝顔でね、

今にも目を覚ましそうなの。 

今にも返事しそうなの。

いびきかいて寝てるんじゃないの?

大好きなスイカ切ってる音やバナナ向いてる匂いで起きてほしいよ。

なんで目を覚ましてくれないんだろう。 

 

 

病院から帰ってきたときはまだ暖かかったんだけど

だんだんと固くなっていくのね。

でもほっぺの周りはずっとぷるぷるのままで。 

 

 

 

翌日、 空に還りました。

iphone/image-20160619231408.png

前の日は大雨だったのに

この日は晴天。

能天気なガスの餞にちょうどよいのかもね。 

 

 

 

 

過去ログ、遡れるように下に検索タグと更新年月のタグいれました。

パピーのころのガス。

いたずらっ子だったガス。 

あどけない表情ばかりです。 

ほぼ10年前の稚拙な文章で

今読むとこっぱずかしいけど

想い出がいっぱいつまったログを見てもらえるとうれしいです。 

遊んでくれたお友達、みんなどうしてるかな?

なつかしいな~と思いながら私も読み返しています。

 

わたしのことを心配してメールくれたお友達。

どうもありがとう。 

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。