So-net無料ブログ作成
検索選択

会いたい。 [病気・通院]

王子が亡くなって2週間ほど経ちましたが
 
居なくなったことがまだ信じられなくて
 
居ない寂しさをどう過ごしたらいいのか
 
分からないまま時間だけが過ぎていきます。
 
私の中では時間は止まったまま。。。
 
何をどう過ごしているのかあんまりよくわからず
 
ぼーっとしてる気がします。 
 
 
 
 
 
王子を火葬しているときのこと。
 
火葬場にいた人なつっこい猫ちゃんが寄ってきたんです。
 
iphone/image-20160626221633.png 
一生懸命何かしゃべって訴えてる。
 
王子が猫ちゃんの体借りてしゃべっていました。
 
ニャーニャーしゃべってるんだけど
 
私には「ぶぶぶーーーーーーっ」って聞こえる。
 
 
 
 
 
猫ちゃんね。
 
寄ってくるんだけどね。
 
iphone/image-20160626221645.png 
なかなかちゃんと撮らせてくれないの。
 
 
 
iphone/image-20160626221652.png 
ちかっ。
 
 
 
毎晩、せめて夢で王子と会いたいと思って寝るんだけど
 
(正しくは呑みすぎで気を失う・・・・・) 
 
優先順位は旦那さんの方らしく、私のとこにはなかなか来てくれません。
 
なんせ、我が家で3番目でしたから。。。
 
 
 
会いたい。
 
会いたい。
 
会いたい。
 
王子に会いたい。。。。。 
 
どうしたら会えるのか
 
教えてほしい。
 
 
 

 
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。