So-net無料ブログ作成
検索選択

どこでもいつでもいっしょ。 [ひとり言]

泣くと喉が渇くんですね。

おなかはすかないけど。 

アルコールで補充 。

ダメな道まっしぐら・・・・・・。 

 

喉も乾くけど 

生花も乾いて枯れちゃうんですよね。。

悲しいけど。

王子の周りはずっと華やかにしていたいので

自分で生花買ってきてアレンジメントしてみました。

(給水スポンジのリサイクルで・・・・)

iphone/image-20160704234926.png 

王子、喜んでくれたかな?

 

王子とね一緒に居たくて

iphone/image-20160704234857.png 

Gのイニシャル入りリング。

てか、某ブランドのリングだけど。

これしてると、ずーーーーーーーっと一緒に居る気がして。

 

 

王子のお骨。

ちょっとリアルすぎるので見せるのは控えますが

1本1本がとってもしっかりがっしりしていて

王子の体重で入るであろう骨壺だとつぶさないと入らないといわれたので

一回り大きな壺にしてもらいました。 

しっかり残っている骨をそのまんま納めました。

iphone/image-20160704234917.png 

モデル:スケルトン犬

こんな感じで歯までしっかり残っていました。

(歯まで残るのは珍しいそうな・・・)

 

iphone/image-20160704234909.png 

王子の骨をボーン型キーホルダーに詰めて

いつも一緒に居ようと思います。 

 

 

でも、こころはぽっかりのままです。

さみしぃなぁ。。。。 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS