So-net無料ブログ作成
検索選択

悪い夢 [ひとり言]

新しいお花でまたまたアレンジメントしてみました。
 
iphone/image-20160707003122.png
 
かわいい♪
 
 
同じマンションにいる王子のガールフレンドのままさんより
 
頂いたお花。
 
iphone/image-20160707003130.png 
 
プリザーブドフラワー。
 
きれいだね♪
 
これなら枯れることもなくずーーーーと
 
きれいなままでお供えしていられるね。
 
 
 
 
私の涙もまったく枯れなる気配もなし。
 
ずーーーーっとぽっかり穴が空いたまま。
 
日々、自責の念。 
 
そして、
   
今までお散歩に費やしていた時間と運動量 。
 
同じように消費せねば。
 
と思い、
 
旦那さんが帰ってくる時間に合わせてお迎えに。
 
だけど、帰り道は二人ぽっち。
 
前は三人でいろんな話ししながら帰ってきたのに。
 
変だなー。
 
変だなー。
 
何かがおかしい。
 
もしかしたら夢かもしれないよね?
 
ずーーーーっと悪い夢見てるんじゃない、わたし。
 
 
iphone/image-20160707004821.png 
 
 
悪い夢であってほしい。
 
現実の世界はあまりにも酷で辛すぎる。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ソネブロからのいいね!が本意でないいいね!が見受けられ
 
アフィリエイト目的?な感じでしたので
 
いいね!は外します。しばらくは・・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ロビンママ

こんにちは!
いつも拝見させていただいております。

ガスパールくん、残念でしたね。心中お察しすると共に、我が家のロビンを大切にしなけなければと改めて身の引き締まる思いでした。
以前私も愛犬の死を経験しているので、お辛い気持ちお察しします。

でもガスパールくん幸せだったんじゃないかなぁ?と私は思います。
ブログには愛情がいっぱい詰まっていたし、旅立つ時は1人じゃなかった。
そばにいてくれたんだもん!
ブログの続き楽しみにしてます。
辛い気持ちは断ち切れるものではないと思いますが、早く元気になってくださいね!
by ロビンママ (2016-07-07 14:57) 

ぴーすけ君

本当に残念です。お辛いですね。
ガスパール君にブログで逢えるのを楽しみにしてました。
前の猫が死んだ時、ペットロスがひどかった私
お気持ちを考えると 涙が出ます。

私が言うのもなんですが
ガスパール君は 幸せいっぱい 愛情いっぱいで
幸せだったと思います。

まだ、考えられないとは思いますが・・・

その愛情、 他の子に分けてあげて欲しいです。
幸せになる子が この世界に増えます。って
私は動物病院の先生から言われて また飼いはじめました。

早く癒されますように。

by ぴーすけ君 (2016-07-08 14:24) 

nono_

>ロビンママさん
はじめまして(ですよね?)
コメント、ありがとうございます。

毎日、辛くて苦しくて
ただただ泣くことしかできないんです。
ほかに何もできない。。。

幸せだったよーーーという言葉ガスから聞きたいなぁって思います。
悪くない夢、みてみたいです。

by nono_ (2016-07-13 00:50) 

nono_

>ぴーすけ君
どうもありがとう。。。。

先住猫ちゃん亡くしてぴーちゃん迎えたんだったんだ。。
知らなくてごめんね。

こんな私、幸せにできるかな?
ガスじゃない子に愛情向けられるかな?
こんな精神状態じゃダメなような気がしてるの。
いつになったら前向きになれるのかな。。。。
by nono_ (2016-07-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS