So-net無料ブログ作成
検索選択

1ヶ月 [ひとり言]

あれから1ヶ月経ちました。

 

王子がここに眠っているなんて

今でも信じられません。

iphone/image-20160712220656.png 

 

 

iphone/image-20160712220720.png 

ごはんとお花とお水は絶やさずにね。

食べること大好きだもんね。

なんでも食べる元気な子だもんね。 

 

iphone/image-20160712220727.png 

大好きだったサッカーボールや

お友達からもらった写真や貼り絵。

似顔絵や刺繍ブローチ

どれもこれもガスパールまみれ。

 

なのに

なのに

iphone/image-20160712220735.png 

王子の部屋には誰もいないんです。

匂いだけが残ってる。

あ、正しくは臭いかな。

 

テレビの前のクッションも。

iphone/image-20160712220708.png

天使のガスパールがいるだけ。

カッコいい王子がいないの。

ぶぶぶーっていう王子がいないの。

寝言いう王子がいないの。

 

 

 

 

6月は嫌い。

13日も嫌い。

雨の月曜日はもっともっと嫌い。

毎週月曜日が来るのが怖い。

 

いつになったら楽になれるのかなぁ。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぴーすけ君

辛いね・・・私泣いちゃうよ。
ぴーを迎えたとき、前のニャンコと半年くらい比べてたわ。
前の子ちゃんの面影とか全然ないんだもの。
nono_ さんなら ぜひ 新しい子を迎えてもらいたいです。
愛がいっぱいの人だから ガス君のときに後悔した事を
またしないわ。
一頭飼いをするのなら 自分の一生を考えてあと何回一緒に過ごせる子がいるかって考えると そんなに多くないんですよ 
猫は20年くらい一緒に居られるから私は コレが最後。
もし、また 買う気があるなら ペットショップやネットショップを
覗いてみたら 「ピン!」っと「この子」ってわかります。その子が癒してくれます。
by ぴーすけ君 (2016-07-13 12:56) 

nono_

>ぴーすけ君
ガスの時には「この子!」ってビビっときたの。
この子しかいない!
というくらい衝撃的な出会いだっただけに
同じくらいビビっとなる子がいればいいなぁ。。。。

体力的にも精神的にも年齢的にも
いろいろ厳しくなってきているお年頃な私たちなので
後々のことも踏まえ
よーーーーーく考えてみますね。
ありがとうございます。
by nono_ (2016-07-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。