So-net無料ブログ作成
検索選択

じめじめじめじめ [ひとり言]

今日のアレンジメント。

iphone/image-20160714230740.png 

いろんな色の花が混ざりすぎちゃいました。

ダメだな~、センスなくて。

 

 

梅雨なので当然というか降らないと先々困るのですが

雨の日が多い・・・・・。

じめっとしていて。 

私の涙と一緒。。。 

じめじめじめじめ。

めそめそめそめそ。

どよ~~~~~~ん。 

ただ、時間だけが過ぎていくだけ。 

 

 

iphone/image-20160714230752.png 

夜、雨降っても

お散歩行けないじゃん。

の心配しなくて済むようになりました。

 

日中暑くても、

クーラーの温度設定大丈夫かな?

の心配しなくて済むようになりました。

 

・・・でも、今でもクーラーつけっぱなしにしてますが・・・・。

 

地震があっても

雷が鳴っても

電車が遅延しても

何が起こっても心配しなくてすむんです。

何を張り合いにして生きていけばいいのかな。

 

 

iphone/image-20160714230801.png 

あーあ。

王子とお散歩にいきたいな。 

 

 

 

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぴーすけ君

ジメジメですね、クセ毛なのでドライヤーで髪の毛を整えても
クリクリになって困ってます^^;
わかります、わかります
雷など心配でしたよ。
心配のあまり・・・
前のニャンコの時は 夢で災害で 探すっていうのを
何回も見るくらいすご~~~く心配でした。
今は、そんな夢を見ない なぜだろう?
あまりにも真逆の性格の猫のせいかしら?
前のニャンコは、超慎重派だったけど
ぴーたん 大胆派だから。
by ぴーすけ君 (2016-07-15 11:47) 

nono_

>ぴーすけくん
天パーの私もくるくる、ちりちりです(笑。

やっぱり、性格によって主も変わるのかな?
ぴーたんの大胆さ、ブログでよぉぉぉく分かります^^。
それも、ぴーすけくんも愛情たっぷりだからかもね。

なかなか前に進めないけど・・・ぼちぼち更新していきたいと思います。




by nono_ (2016-07-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS