So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダイ [ひとり言]

どんなタイトルがいいのかわからないので
 
今日はムダイにしてみました。 
 
 
アイポンを遡ってみてみたら
iphone/image-20160718230248.png 
こんな可愛い王子がいました。
 
会社のPCの壁紙にしています。
 
 
こんな可愛い顔で見られちゃったら
 
もーーーーーーーなんでも許しちゃう。
 
 
 
 
 
 
だから・・・
 
だから・・・ 
 
だから・・・・
 
還って来てほしい。 
 
 
 
 
無理なんだろうね。
寂しいけど。
 
 
 
 
そろそろ梅雨明けしそうな関東地方。
 
いっきに暑さ爆裂ですが
 
ブヒちゃんたち、、無理なお散歩は禁物ですよ。
 
今年の夏も熱くなりそう。。。。
 
くれぐれも・・・熱中症にならないような
 
対策、お願いします。
 
iphone/image-20160718230307.png 
暑さ対策、万全にね。
 
 
 
やっぱり、可愛いなぁ王子。
 
 
大好きだよ。
 
ずーーと。ずーーっと。 

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ぴーすけ君

梅雨が開けたら、急にすご~~く暑くなるのかな・・・
(暑いのがすご~~く苦手なので)怖い。
by ぴーすけ君 (2016-07-19 21:03) 

こはるんるん

うん、かわいい♪
by こはるんるん (2016-07-20 10:03) 

nono_

>ぴーすけ君
ついに梅雨、開けちゃったね。
ムシムシ、暑いし、じめっとして不快だよ~。
ぴーすけ君ももぴーたんも熱中症に注意してね~。
by nono_ (2016-08-01 23:39) 

nono_

>こはるんるんさん
初めまして(ですよね?)
ありがとうございます。
実物はもっともっと可愛いんですよ(笑。
by nono_ (2016-08-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。