So-net無料ブログ作成
検索選択

想い出 [ひとり言]

いろんなことに対して
 
自暴自棄になってしまっています。
 
 
 
だめだなぁ。
 
と思いながらも
 
どうせ、がんばったって大した評価にもならないし。
 
とか、
 
めんどくさいなぁ。
 
うるさいなぁ。
 
なんで黙ってられないんだよ、こいつ。
 
とか、
 
余計な騒音の中で
 
毎日イライライライラ。
 
行きたくないなー。 
 
 
 
 
 
 
やっぱり癒されるのは
 
王子。
 
iphone/image-20160529230053.png 
後姿も可愛いなぁ。
 
これたしか、阿寒湖に行ったとき。
 
写真撮ってるおっちゃん(旦那さん)をじーーーーーーーっと見てるの。
 
けなげというか。
 
いつでもわたしたちのことを見守ってくれていたというか。
 
いつでもそばにいた子。
 
何をしても可愛い子。
 
遠くに出かけた最後の楽しい思い出になっちゃいました。
 
続編がまだ書けないし。  
 
 
 
 
もっと。
 
もっと。
 
楽しい思い出たくさん作りたかったな。
 
 
 
 
もうすぐ四十九日です。
 
いよいよ本当のお別れなんだよね。 
 
って。
 
 
 
 
まだ、別れたくないよ。
 
ずっとそばに居てほしいって思っちゃだめなのかなぁ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ぴーすけ君

ふっ、っと「逢いたいな~」って口から出ちゃいますね。
も11年たってるんですけど。
たま~に 足元をスルリって通る感じがいまだするんです。
お骨は まだ 手元です・・・離れられない。
by ぴーすけ君 (2016-07-25 12:59) 

nono_

>ぴーすけ君
11年も経つんだ。。。

離れられないよね。わかる。。
ずっとそばに居てほしいの。
今でも抱っこしたときや手のぬくもりが忘れられらいんだよね・・・・。



by nono_ (2016-08-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。