So-net無料ブログ作成
検索選択

BUHIバックナンバー [ひとり言]

王子が遺してくれた大事な大事な

軌跡のひとつに「BUHI」があります。

 

初めて載せていただいた Vol.3(2007年)

iphone/image-20160801224657.png 

9年前の記事。

iphone/image-20160801224704.png 

留守番モニター

王子を我が家にお迎えするときから設置していました。

これらの写真、すべて自前なだったんです。

写真に説明を付けて(たしかメールだったような?)送ったら

いい感じの記事にしてくださいました。

 

そして・・Vol.5(2008年) 

iphone/image-20160801224552.png

4ページにもわたっての記事。

iphone/image-20160801224559.pngiphone/image-20160801224605.png 

今より若い(けど太っとい足は変わらず・・・の)私と

いたずら盛りの王子が載っています。

王子を迎える前、迎えてから

いろんなことに悩み、何が最善なの試行錯誤だったころ。

一生懸命育てたなぁ・・・・と感慨深いです。 

8年も前の記事なんだけど

のちにSNSで知り合った遠くに住んでいるお友達が

「今でもこの記事が好き」と言ってくれました。

ずっと覚えていてたことがすごくすごくうれしい。 

そんな王子は幸せ者だね。 

 

そのあともVol.8(2008年)

iphone/image-20160801224710.png

 

iphone/image-20160801224716.png

Vol.5の短縮?バージョン

王子、鼻が高いね~。

 

そして Vol.13(2010年) 

iphone/image-20160801224724.png 

三度の飯よりBUHIが好き!

で朝霧までいった

BUHI ROCK FESTIVAL

参加したBUHIちゃんたち、

だいたい王子と同じくらいの年齢 

あのこ、元気かな?このこ、いまどうしてるかな? 

懐かしいね・・・ 

なんて思い出しながらページめくってみました。 

みんなどうしてるかな・・・・・。

 

 

 

そして、番外編 うちのコ自慢(2008年)

iphone/image-20160801224545.png 

後ろページに「でへ~」で載ってます。

上に居るのは「元気」かな???? 

 

ほかにもあと数冊、

確か・・・代々木公園で撮っていただいたりとか

Deco先生のおやつ教室だったりとか

フードボウルの企画座談会で田園調布に行ったりとか

震災後でエッセイ書いたりとか。 

 

 

たくさんの王子との素敵な想い出を記録として

遺していただけて改めて感謝しています。 

そして、何かのきっかけで読み返してもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぴーすけ君

「BUHI」、持ってますよ~
ガス君が出るっているから 買った買った(笑)
愛おしいわ。

by ぴーすけ君 (2016-08-02 11:43) 

nono_

>ぴーすけ君
そうだ、買ってくれたんだよね。
ありがと。
うれしいなぁ。。。
by nono_ (2016-08-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。