So-net無料ブログ作成
検索選択

月命日と新盆 [ひとり言]

13日は王子の月命日でした。

合わせて新盆ということで

お盆の合同法要に行ってきました。

 

iphone/image-20160813224825.png 

あわわわ・・・・・。

女性スタッフが写ってしまいました。。。。

 

 

こちらに来ると2か月前のことを思い出してしまいます。

まだ2か月。

もう2か月。

その間どうやって私、生きてきたのかなぁ・・・って感じです。

 

 

あ、先週ね。

いろいろと思うところあって

ちょっと遠出してきました。

そのひとつに 

iphone/image-20160813224843.png 

こんな可愛い海獣に会うプランも組み込んでみました♡

王子も怪獣だったけど

こちらの癒し系女子の海獣、 

ずっと会いたくて会いたくて

念願かなって会うことができました。

 

カイジュウLOVE♡

 

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ぴーすけ君

ジュゴンかな、この子(大きさが分からないから、マナティーか
ジュゴンか判別できないわ マナティーのほうが大きいの)。
カイジュウだけど、草食系なのよね。
王子は がっつり 「雑食系(アイスも好きな)だったけど」w
by ぴーすけ君 (2016-08-14 10:32) 

nono_

>ぴーすけ君
正解はジュゴン!
セレナちゃんといいます。
可愛い~の。
草食系だけどね(笑。
王子、実は葉っぱ系も好きでよくキャベツやレタスも食べていたのよぉ。
by nono_ (2016-08-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS