So-net無料ブログ作成
検索選択

萌え萌えパラダイス [イベント・お出かけ]

1年ほどまた放置プレイしてしまい


どれもこれも中途半端なままなので


とりあえず、完結だけはしておこうと思います。




昨年の伊勢旅行。


ちょうど一年前ですな。


お伊勢の内宮、外宮を回ったあとには


萌え萌えのお楽しみ~が(^^♪



ずーーーっと行ってみたかった



鳥羽水族館!!!!


DSC03893.JPG

ぬぽーーーーーーのカピバラ。



DSC03898.JPG

これはマナティ。




DSC03907.JPG

生まれたばかりの赤ちゃんと一緒の親子イルカ。




そ。


し。


て。



どーーーーーーーーーーーーーん。


DSC03912.JPG

セレナ~~~~。




DSC03914.JPG

横顔も可愛いセレナ~~~~~。




DSC03913.JPG


ああ。やっぱり笑顔が可愛いセレナ~~~~。





DSC03915.JPG

吸盤みたいなたらこ口がかわいいセレナーーーー。



と、セレナにやっと会えましたーーー。




あ!セレナはジュゴンの女の子(熟女)です。





※マナティとジュゴンの違い・・・

マナティの尾ひれはしゃもじみたいなんですけど

ジュゴンの尾ひれはイルカみたいなんですぞ。

今度見比べてみてね。



そうそう、1~2か月くらい前、イッテQでイモトが

セレナの水槽でセレナのおなら採取してましたね~。

いいな・・・・・。






伊勢旅行これにて完結ーー。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS