So-net無料ブログ作成

霧じゃない摩周湖 ワンワンフライト [イベント・お出かけ]


やっと、ワンワンフライトの続き・・。


前回の更新はこちら


釧路に別れを告げ、日没近い中ある場所を目指しました。




DSC03334.JPG

霧かかってない摩周湖。


かかってないけど、なんだかもやっとしていてぞくっとするほど神秘的。


観光客もまったくおらだったせいか


怖い雰囲気も。。。


いろんな伝説もあるみたいですね。





DSC03333.JPG

はい、イケメン撮影。


今日もばっちり。


やっぱりガスは可愛いなぁ。






さぁ、日没までに帰らなくっちゃ。


ホテルに帰る途中。


DSC03340.JPG

こんなにきれいな夕日が。


やっぱり空気が澄んでるせいですかね。


うっとりと眺めているバヤイでないーーー。


急ぎましょう。




DSC03346.JPG

あーーーーーもう沈んでしまった。。。。




日が沈んでから山を越えるのが結構怖い。


これが出るから注意してね。・・なのですよ。






で、居ました。


写真、撮ってないけど


気が付いてすぐに減速したけど、


いやーーー怖いね。

まともにぶつかったら車、大破ですから。





と、こわごわお宿に戻ったのでした。。。



ワンワンフライト2日目終了。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS