So-net無料ブログ作成

ブリンドルズ。 [日常]

ガスが通っている病院はフレブル界ではちょっと有名な病院です。

なので、通院すると毎回必ず・・・フレブルに会えます♪

 

一昨日の通院ではとっても可愛い子に会えました。

IMG_3270.JPG

9か月の「秀吉くん」です。女の子?って間違えちゃうくらいコロコロして可愛い~男の子。名前カッコイイぞ。

ガスはフレブル・・特に男の子はちょっと苦手・・なのですが

秀吉くんは大丈夫でしたっ。

IMG_3274.JPG

遊んでビームをガスに送ってる~。

 

IMG_3271.JPG

こうやって並ぶと、同じ犬種でも顔って違うものですねー。奥深いぞ、フレブル。

でも、でも、やっぱりブリンドルがかわええのぉ。

大柄なガスが遠近法でさらにデカく写っちゃったけどね。ぼぼぼぼー。

 

その後、恒例のJOKER'S DINING。

ここのお姉さんから、リサ&ガスキーホルダーのプレゼント頂きました。

なにやら・・・ゲーセンで沢山取ったんですってー。ありがとです♪

IMG_3277.JPG

ガスも気になる、リサ&ガス。。。。

このあと・・・「リサ」を噛んぢゃったーーーーーーーーー。

食べ物ちゃうで。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今週もぽちっとよろしくなの。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。