So-net無料ブログ作成

八ヶ岳 [イベント・お出かけ]

今回のお出かけは・・・ヒッジョーに写真が少ないですっ。

ガスと一緒で楽しかったのだけど・・・私のビジュアル感性にピンと来るものがあまりなく。

 

と、冒頭でぶつくさ書いてしまいましたが

武田神社を後にした一行は中央フリーウェィーで小淵沢をめざしました。

IMG_3303.JPG

中途半端な時間に到着したので・・・じゃ、アウトレットでも行っとくかーと。

八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ってみました。

 

IMG_3307.JPG

たった一枚の写真です。・・・・・・・どんだけ気合入ってないんじゃー。

DOG GARDEN CAFEでお茶して休憩です。

隣には有料のドッグランがありました。もちろんスルーです。

だって、横通るだけで吠えるんですよ、小型犬が。歩いてるだけで飛びつかれそうにもなりました。

ガスな~にもしてないのに・・・。もちろん、ガスも無視です。←エライぞ。

フレブルって吠えられるオーラ出してるのかな?って時々思ってしまいます。

 

ここのアウトレットでツボだったのがLEGO Click brik

SWのミレニアムファルコン号が69880円で売っておりました。ほしぃけど高すぎっ。 

ハンソロ船長にチューバッカのフィギュアつき・・・・・。パーツも細かく組み立ても難しいのでオトナ向きですな。

それにしても可愛い~。

実際に組み立てたファルコン号が展示されていたのですが・・・それを見ていた中学生が・・・

「7万もするなんて誰が買うんだ」と。やだねー、夢のない子供は。いいオトナにならないぞ。

 

そろそろ日も傾いてきたので、本日のお宿、八ヶ岳わんわんパラダイスへ向かいました。

ここでもお宿の写真ナッシングです。期待していませんでしたから。ええ、どうせ、そんなもんだろうと。

急に決まった旅行だったので仕方ないです。ホントのとこ・・・はココに泊まりたかった・・・・。

ココは昔何度か泊まったことがあるのですが・・・いろいろいろいろ昔ありましたが最近はがんばっているみたいです。

まぁ、ビジュアル的にも画になるオブジェが多いので、ココならもっと沢山撮っただろうなぁなんてね。

 

そして、今回少々怖い体験も。

動物注意の標識・・ありますよね。黄色地に鹿やクマやサルの絵があるあの標識。

八ヶ岳高原ラインにもこの「鹿注意」の標識が沢山あったんです。

でも、今まで生身の本物に出会ったこともなかったので・・・ふ~ん・・・程度でした。油断してました。

そしたら・・・道路のど真ん中に轢かれたてホヤホヤ~の鹿さんが!

周辺はもう真っ暗でしたから直前で気が付き急ブレーキ。側溝に落ちるかと思いました。

轢かれたてホヤホヤ~の鹿さんをさらに轢いてしまうとこでした。

同じ道を30分ほど前に通ったときには何もいなっかったので・・・・。

もし目の前を鹿さんが横切っていたら・・・車、大破ですよ。エアバック出てたかも。あぁ、怖っ。

 

IMG_3299.JPG

なんだか今回は愚痴っぽくなってしまったので・・・最後に

八ヶ岳連峰をバックに鼻たれガスパールで〆たいと思います。

 

↓可愛いフレブルがいっぱい~GOGOクリック~↓

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。