So-net無料ブログ作成

動物認印 [日用品・お薦めグッズ]

昨日、7軒薬局ハシゴしましたが、どこもマスク売り切れで困っています。

わたくし、元々1年中予防マスクして通勤電車乗っています。

昨日今日予防マスクマンとは年季のはいり方が違いますからっ。

真夏なんて・・・好奇の目でみられますもの。おほほほ。

なんで1年中マスクしてるのかって?

だって、電車の中・・・クサイし(オヤジの息とか)汚い(まん前でくしゃみすんなー)んですもん。

気管支も弱いので保湿効果もあるんです。

マスクしてるとね、爆睡中のヨダレも気づかれましぇ~んのよ。ふぉっふぉっふぉ。

・・・・なのでマスク、誰かめぐんでください!

 

さて、やっと本題。 

お友達のblogでコメント認証のとき気がついたとあるバナー。

コピーが気に入った! 「気合い」で押す動物認印

 

「認印として使うには「気合い」が必要です。」

「印鑑登録等はできません。」

「銀行印としての利用も(たぶん)ムリでしょう。」

「でもかなりカワイイです。一度押すとクセになります。」

 

・・・・・素敵。

控えめな売り文句な割には「カワイイ」と言い切ってしまう強引さ。

わたくしの琴線にぐぐっときちゃいました。

即効、買っちゃいましたよ。

IMG_3847.JPG

届いた封筒にも粋な「料金後納郵便」スタンプが押してあるしっ。

 

作っていただいた認印の印面はコチラ。

IMG_3846.JPG

写真の撮り方がマズくてすんません。フレンチブルの画です。

ちなみにわたくし、苗字で作りました。

お見せできないのが残念でなりません・・・・。

 

一家に一本。いや一人に一本。

会社で「お!○○さんの認印、可愛いね。これどこで買ったの?」

とか

宅配のお兄ちゃんに「へー変わってますね。」

とか

年賀状にぽんぽん押して「○○ちゃん、イキだわっ」

な~んて周囲の注目集めること間違いなしです。

なんて普段会話しない人とも親しくなれるかもしれませんっ。

さぁ、どうだー。

 

IMG_3851.JPG

王子は肉球印を押す練習のまっ最中。

 

IMG_3852.JPG

いや、鼻認印の方が有効活用できそうだっ。

 

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

動物認印、フレンチブル以外にもいろんな犬種や動物がありますよー。

 


nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。