So-net無料ブログ作成

朝霧GP~お世話になりました編~ [イベント・お出かけ]

5月23日土曜日。

IMG_0636.JPG

富士山頂が珍しくきれいに見えましたー(撮影:クロちゃん) 。

この日は富士山麓にあるASAGIRI Field Dogs. Gardenで開催された

フレンチブルドッグガーデンパーティに行ってきました。

今回は60ブヒを超えての参加だったらしい・・・・。すげー。

ご一緒して頂いたのは・・・

IMG_3873.JPG

「リキと一緒」 開始前からかーたんの膝でバテバテなリキしゃん。

 

IMG_3875.JPG

「フレンチブル日和」 張り切ってるさすがのコタロウも暑さにバテ気味。

 

IMG_3879.JPG

そして、我が家のガスパール王子。

ブリンドルはこの暑さ、きっつー。かなり、辛い。。。。。

 

IMG_3878.JPG

日傘で日差しを避けるも、限界があるし・・・。

 

それを気の毒に思ったとある女子がやってきて・・・

0525-1.jpg

「空ゥ クゥの成長日記」 

空ゥちゃんが・・・「タープ貸してあげるじょ」と。

えー!?まじー!?うれひー!!!

と、早速

空ゥ家・おとしゃんはじめ「千葉キャンパーズ」の皆様にお手伝いいただき

ちゃちゃちゃーと数分でタープ設営。さすが手慣れてる・・・。

IMG_3900.JPG

わたしたち、生き返りました・・・・。

これがなかったらあやうく直火焼き豚になっていたところでございます。

0525-2.jpg

ええ。絶対に忘れませんよっ。

ほんとうにありがとうございましたー☆

 

空ゥ家はじめとするお世話になった「千葉キャンパーズ」の皆様・・

この日も1キロほど離れた場所でキャンプしたらすぃ。

(朝霧GPのあと・・・・雨が降った気が・・・・?雨パワー恐るべしっー)

IMG_3893.JPG

「chocomemo.」 小力たん(手前)と小春さん(奥・・・隠れちゃったごめんね・・涙

IMG_3896.JPG

「フレンチブル大吉 おさわがせ日記」 大吉さん。 

おむハハさ~ん、デジイチ使いかた、もうばっちり(笑)?

そして・・・・

IMG_3903.JPG 

「桜と椿と大左エ門と。」 大左エ門くん(左)桜さん(右・合ってる?

椿さんが撮れなくてごめんね・・・・。

数日前、haruさん特製おやつをblogで見ていてすごいなーと思っていたら

IMG_3980.JPG

頂いちゃいましたー。haruさんありがとー。

もったいないので少しづつ頂きます!!!あ、もちろんガスがね。

 

この朝霧GP参加は2回目。

ガスの誤飲手術もあり、直前まで参加するのを迷っていました。

思いのほか回復状況もよく、本人(犬)も元気だったので無理させない程度参加することに。

(既に暑さで無理させてしまった・・・汗)

IMG_3892.JPG

会場ではお会いした沢山のブヒーオーナーさんに

「ガス君、大変でしたねー。」「もう、大丈夫?」

「すっかり元気になったね。」「もう安心だね。」

と声をかけていただきました。

ご心配おかけしてすみませんでした。

改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

ガスの驚異の回復っぷり・・・おわかりになったかと思います・・・滝汗。

 

続く。

 

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

写真が多すぎて・・定時更新できなくてすみませんっ。

明日は10:00に更新しますので~。

 


nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。