So-net無料ブログ作成

君の右手 [日常]

辻井氏演奏の「ラ・カンパネラ」。

澄んだ透明感のある音色に感銘を受けてしまいました。。。

生演奏聞いてみたいものです。

「ラ・カンパネラ」はすご~く難しそうな。

右手の小指がツリそうになるーと音楽の道へ進んだ姉が言ってました。

そして・・・この曲聞くと「あー水谷豊が弾いていた曲だ」って思うのは私だけ?

あと、「英雄ポロネーズ」もね。ぐははは。

わたくしこれでも鹿児島に住んでいた幼稚園のころからピアノ習っておりましたのよ。

先生、厳しくてね・・・練習しないと幼稚園児だろうが容赦なくスリッパで叩くんですわ。

よく泣いたもんです。練習すればいいんだけどね、しないんだわよ、これがーっ。

この「厳しい先生」は某芸能人のお姉さんだったこと・・・随分後になって知ったとき衝撃的でしたっ。

 

さて、前置きがまた長くなりましたが←いつもだろって怒らないでね。

最近、「母子家庭生活が多い」と書いていますが・・・

クロちゃん、月曜日の朝一には現地にいないといかんので

前日の夜からの出張が多いのです。

昨日の日曜日も富山へ行ってしまい・・・

IMG_4112.JPG

置いて行かれちゃいました。

不貞腐れて、なぜか私の座イスに寝る王子・・・・・。おーいっ・怒。

 

IMG_4114.JPG

相当、ブータレてますがな。

でも・・・でも・・・すごく気になる・・・。

 

IMG_4115.JPG

君のその右手ーっ。

見てるだけで・・・こっちがツリそうなんですけどっ。

 

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

富山土産は・・・やっぱ白エビっしょ。

前回、富山に行ったときイカスミ塩辛買ってきてくれて、それも旨かったんだよなーっ。

 

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。