So-net無料ブログ作成

3回目の整体 [病気・通院]

ye1CyLpk.jpg

いえ、あなたそんなセレヴじゃありませんから。

 

昨日は駒沢のDLDさんへ3回目の整体に行ってきました。

王子は気持ちよくさせてくれるN先生が大~好き。

IMG_4129.JPG

他の子の施術をうらめしそうに眺め・・・

IMG_4131.JPGIMG_4130.JPG

やっ~と、王子の番になりました。

気持ちよさそう・・・???ん?

視線を送っているのはスタッフの方のデジカメ。。。。。

お~~~い。そこでカメラ目線するなっちゅーの。

 

IMG_4126.JPG

整体に通って3回目ですが、斜頚もだいぶ良くなってきました。

この日は、首の骨のずれを治していただき、

手足のむくみを流し、小尻・小顔な男に変身させてくれました。

 

骨のズレは先生でないと治せませんが、

日々のケア方法・・コリ、ムクミをほぐす(いわゆるリンパドレナージュですね)

マッサージの方法を教えてくださいます。 ←実はコッテるわんこ多いんですよー。

「飼い主さん」がマッサージを行うことでより信頼関係も深まります。

体を触わることで些細な変化を見つけることができます。

いいですね・・・・・・マッサージって。

お互いに癒されます。

わたしも大~好きでっす。

IMG_4134.JPG

王子、来月も気持ちよくなりに行きたいね~。

 

が、予約が既にいっぱいだとーっ。なぬーっ。

メディアの影響ってすごいですね。深夜番組だったのに。。。

詳しくはDLDスタッフblogを見てくださいな。

王子、何か所も登場してるでつ・・・汗。

 

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

☆お友達リンク追加しました(紹介おそくなっちった・・・滝汗)

あすろぐ☆ マッチョなアースくん、、、10ヵ月にして、ビッグな男子でっす♪

こつぶのこぶす日記 小柄なこつぶちゃん、、、7ヵ月のキュートな女子でっす♪

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。