So-net無料ブログ作成

久し振りの遠征 [病気・通院]

暑かった土曜日。

IMG_4143.JPG

JOKER'S DININNG柏の葉へ遠征してきました。

 

IMG_4145.JPG

奥:クロちゃんのロコモコ。 手前:王子のロコモコ。

新メニューに「ロコモコ」があったので早速注文。

 

IMG_4146.JPG

王子、「自分の」ロコモコは分かるようで、我慢できませんっ。

既にテーブルの上はよだれ~の湖。

と、ココまではうれすぃガスパール王子。

今回の遠征は「おいすぃ」だけじゃありません。

 

いざ、アイペット動物病院へ。王子が大嫌いな病院ですよ。

そうです、「ハゲ」を診ていただくためです。

IMG_4148.JPG

B先生、王子を見るなり

「ガス君、大変だったんだって~?心配したよぉ。電話しようかと思ったもん」て。

先生、ごめんなさい・・・・。開腹手術は近所のM先生にお願いしました・・・・。

誤飲のこと、私からきちんと連絡すればよかったですね。。。

でも、緊急性が高かったこと、遠距離移動の体力的負担を理解してくださり

「そうだよー。すぐに診てもらえる先生、近くにいたほうがいいよー」って。

涙、出てきそうでした・・・・。

正直、先生そうは言ってくれたケド、きっとショックだっただろうな~って思います。

どこからか?先生の耳に入ったみたいだけど、私の口からキチンと話したかったな・・・。

IMG_4149.JPG

フレンチブル、誤飲で開腹手術する子月1回はいるそうです。

この日も誤飲での手術予定が入っていました。

誤飲、本当に多い犬種だそうです。

2度と同じ過ち繰り返さないようにしないといかんですね、ホント。

 

で、肝心の「ハゲ」。

皮膚組織を培養することに・・・・・。カビさん、出ませんように・・・・・祈。

結果は2週間後・・・・。頼む、でないでくれ。

 

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

悲しいお知らせが届きました。

ガスのお友達・・・と言っても1回遊んで頂いた子ですが

虹の橋を渡りました。1歳を目の前にして・・・・。

目がクリッと女の子に間違えてしまったほどの可愛い男の子でした。

悲しいです・・・。辛いです・・・。

ご冥福をお祈りいたします。。。。

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。