So-net無料ブログ作成

TOKYOクルーズ [イベント・お出かけ]

昨日の続きです。

アーバンドックららぽーと豊洲では・・・・

IMG_5142.JPG

松本零士先生デザインのクルーズ船「ヒミコ」を見ることができます。

王子と一緒に「ヒミコ」に乗りたい・・・・・。と前回見かけたときもそう思った我が家。

じゃってことで確認してみると「ペットの乗車は遠慮ください」と。。。。残念。

 

でーもー他のクルーズ船(お台場行き、周遊船)なら乗れるということで

IMG_5144.JPG

えへへへ。東京湾周遊コースに乗船しちゃいました。

P9200272.JPG

王子料金・・・500円也。

 

 

さぁ、出港だーーーーーーーーーーーっ。

IMG_5148.JPG

直後、泡泡~に興味シンシン。

 

しばらく走り?進んでいくと

IMG_5151.JPG

晴海埠頭に「THE WORLD」という豪華客船が寄港していました。

ふっふっふ。旅客機も好きだけど客船も好きなわたくしたち夫婦。

もー、写真撮りまくりざんす。偶然とはいえうれしい出会いでございました。感涙。

 

写真撮りまくっていると・・・王子が身を乗り出して何かを見ている。

あー。カモメーーーっ。

IMG_5158.JPG

一緒に乗っていた他のお客さんがカモメに餌を投げいれてました。

餌、あげていいのかな・・・・・????

 

IMG_5162.JPGIMG_5165.JPG

ベイブリッジをくぐりお台場あたりにくると・・・

 

王子、

IMG_5167.JPG

お疲れモード。クロちゃんに抱っこせがんでました。

まるで子供みたい・・・ぷぷ。

 

お台場に来たなら王子も見よっ。ほれっ。

IMG_5171.JPG 

船の科学館フジテレビだぞー。

ガンダムは足の残骸と足場のみが残っていました。

現物見たかったなー。

 

他にもイロイロ撮ったのでちょいとご紹介。

P9200281.JPGP9200286.JPGP9200330.JPGP9200375.JPG

 

そんなこんなであっと言う間に豊洲に到着。

以前、お台場で乗ったワンワンクルーズより楽しかった・・・かも。

日差しが強かったけど、充実したSW2日目でした。

 

王子は?

La1t0DhF.jpg

そーかい。そーかい。また来ような♪

 

SWって書くとつい「スターウォーズ」のこと?って思っちゃうのはわたしだけだろうか・・。

 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

船好きなわたくしの船遍歴?をちょいと。

今まで乗った船でい~~~ちばん船酔いしたのが

ニューカレドニアで乗ったMARY D 号というアメデ灯台行きの船。

内臓がすべて飛び出そうになったくらいっす・・・・げろげろ・・・・涙。

逆にい~~~ちばん楽しかった船は香港から出発したクルーズ旅行「Super Star LEO」 。

楽しい旅でございました。ああああ。懐かしい・・・・。

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。