So-net無料ブログ作成
検索選択

さびぃんだけど [イベント・お出かけ]

初詣のあとは・・・

豊洲へ移動。

DSC00570.JPG

どんよ~~り鉛色の空。

はい、寒いです。

寒いです。

ですが、外で・・・・

DSC00573.JPG

焼き肉ーーーーーーっ。

 

焼肉といへば?

お約束。

DSC00572.JPG

ビーーーーーーーーールッ。

はい、凍ってます。。。

そこまでして飲むかっ。

 

DSC00574.JPG

ぱぱぱーーっと食べて店内で温まりました・・・とさ。

あー、寒かった。

 

外で食べてるヒト・・・さすがにいなかったよ。

ふぼぼぼぼ~。

 

フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

王子と初詣 [イベント・お出かけ]

2週間も前のことですが・・・・汗

王子と一緒に

DSC00548.JPG

市谷亀岡八幡宮初詣に行って来ました。

 

DSC00552.JPG

寒かったけどクロちゃんの膝の上で大人しくしていましたよ。

 

DSC00550.JPG

宮司様の祝詞を真剣に聞いている・・・フリ??

 

 

DSC00567.JPG

今年も1年健康に過ごせますように。

 

書いていただいた御神札はこちら

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

初詣の服・・・毎年同じだぜっ(汗。

 

今週は「王子、強化週間」だよん♪

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

充電なぅ [日常]

王子、寝て体力充電なぅ。

DSC00627.JPG

 

ちょっぴり日向でも

DSC00624.JPG

充電なぅ。

 

完全日向で

DSC00630.JPG

充電なぅ。

 

あたくしも充電なぅ。

リフレッシュしてまーーーす♪

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今夜のアジアカップ、がんばってもらいたいねぇ。

だけど・・LIVEで応援できない、残念なあたしでした。。。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あみにて。 [イベント・お出かけ]

先週のこと。

阿見のアウトレットにお出かけしてきました。

日中は日差しが出ていたのでぽかぽかでしたが

DSC00591.JPG

 

日が沈むと

DSC00594.JPG

一気に冷え込む。。。。

王子、ぷるぷる震えてしまいました。

 

DSC00593.JPG

王子が一緒に入れるショップ、もっと増えればいいのにな。。。。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

日が沈むと寒いけど、イルミネーションが綺麗だったよー☆

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

からまってみた [日常]

ある日のこと。

DSC00586.JPG

なーんかヘンな寝方だなぁ~と思ったら

 

DSC00589.JPG

テーブルの脚に絡んでいた。

 

DSC00588.JPG

足も伸び放題。

 

リラックスしすぎだぜって。

 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガスパール王子とガスパール [日用品・お薦めグッズ]

アース家のkumyちゃんからの頂きもの♪

DSC00620.JPG

ガスパールのロープおもちゃです。

あ、隣にいる毛むくじゃらの子はガスパール王子ですよ。

 

2ショットが撮りたいと思い、顔の近くに・・・

破壊王・・・・パクっとしてしまいませんように。。。

DSC00618.JPG

にほひかいで・・・・

 

DSC00619.JPG

「ぼく、ねむいんです・・・・」

あれ?

 

整体に行ったあとだったのでかなりお疲れの様子。

その後、そっぽ向いて寝ちゃいました。

最初の写真に戻る。。。。

 

翌日はいつもの元気印にもどったのでご心配なく。 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

おもちゃ大好きっ子王子がおもちゃで遊ばない・・それほど疲れたということなんです。

人間もそうですが、整体やマッサージ、エステの後は

体の毒素・老廃物が外にでようとするので水を沢山飲んでを外に排出しましょう。

また体内の掃除をしたのでかなり疲労します。ゆっくり体を休めるようにしましょうね。

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アース家と。 [イベント・お出かけ]

昨日は都内某所にお出かけしてきました。

そう、お久しぶり~な整体N先生のとこです。

が!あたくし・・・・カメラを車に置いてきてしまい、

整体の様子が撮っておりませぬ。。

なので、御一緒していただいたアース家の「あすろぐ☆」をごらんくだされ~。

(ちゃぁんと書いてくれているはずでっす)

 

はい。がっつり体をほぐしてもらったあとは渋谷へ移動です。

アース家、御用達のMr.Macさんでーす。

DSC00607.JPG

新商品がたくさん。

DSC00608.JPG

カフェマットワイヤーリードにお散歩バッグに・・・

それもこれもそそられるお品ばかりです。

 

一方、店内では

DSC00604.JPG

アース坊ちゃま、看板犬としばし・・・バトル・・・笑。

DSC00601.JPG

王子、欲しいものを物色ちぅ・・・笑。

 

そして、

DSC00611.JPG

アース坊ちゃま撮影ちぅを隠し撮りー☆←絶対気がついてないはずだずぇいっ。

 

そして、またまた移動し

DSC00612.JPG

こちらのオサレカフェへ。

一瞬、ワンコ同伴で場違いじゃね?って思うほどのオサレ感。

窓際には渋谷駅ホーム(埼京線の)が臨め、ご飯もおいすぃ。

主たち、話に盛り上がっていると・・・

DSC00617.JPG

アース坊ちゃま、足元で撃沈。

王子もクロちゃんの膝で撃沈。

 

アース家の皆様、今回もありがとうございましたー☆

 

Mr.Macでお買い上げ品。

DSC00621.JPG

マナーポーチ。。。。。。

王子からでる激臭ブツ、これでシャットアウトできますように。。。。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しっとり鼻 [日常]

ねむねむ王子の顔。

「鼻」に注目してください。

DSC00583.JPG

どうです?

あ、じゃもっと近くに。

DSC00584.JPG

王子の鼻は「しっとり」さんなのです。

 

ブヒ友のblogで知ったのですが、

「カサカサ」タイプの子、多いようです。

舌が短くて届かなくて「カサカサ」になるそうな。

ヴァセリン塗るといいみたい。

 

 

王子は鼻高だからかな?それとも単純に舌が長いから?

でもね、「手」(肉球)のほうは「カサカサ」でやんす。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

テーブルウエアコレクション [日用品・お薦めグッズ]

昨日、書店で山積みになっていた

「Gaspard et Lisa テーブルウエアコレクション」

書店に行って偶然見つけたんですが

(1月19日が発売日当日だったーー)

さんざんさんざん迷って買いませんでした。

食器は欲しいけど、

どうせなら2客は揃えたいな~って思うのです。

でもって、創刊号は特別価格で490円。←うれしい価格。

2号も特別価格で1090円。←まぁ許せる価格。

3号目からは通常価格で1790円。←創刊号の3倍以上の高さぢゃん。

うむむむむ。。。。

さて、どうしようか。

一体何号まで発刊されるのでしょうかね。

悩むなぁ。

 

王子に相談しても

DSC00017.JPG

おもちゃしか興味ないようでして。

あばばば。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2月に開催される「シュルレアリム展」の前売りチケット

グッズ付きチケットもあるらすぃよー。

 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜中の散歩 [日常]

昨晩は、いろいろあって

お散歩の時間、夜中になっちゃいました。

夜中・・・・ええ。

0時過ぎてました・・・・・。

幸いにもそんなに寒くなかったし。

 

って、そんなことじゃいかんぜよ。

夜更かしはいけませんね。

DSC00582.JPG

子供はもっと早く寝ないとな。

とろろ~~~~ん。

 

フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

私も夜更かし?疲れ?のせいか

また、目から血がでちゃいました。。。。精密検査すっかな。

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。