So-net無料ブログ作成

監視、なぅ。 [日常]

洗面所でじっと監視している王子。

DSC01482.JPG

何を監視しているのかというと

 

DSC01486.JPG

これ。

我が家にやってきた「斜めドラム」な「乾燥付き」

超ハイテク洗濯乾燥機ーーーーーーーーーっ。

すげぇ。

水漏れに関しては異常なほど恐怖を感じている私。いや、実際いろいろいろいろあったので恐怖なのだ。

 

私の代わりに監視してくれてまっせ。

DSC01484.JPG

おい!!

 

DSC01485.JPG

寝るなよーーーーーーーっ。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

洗濯ものは「日光」で干したい派だった私。

乾燥機なんて・・・ってずっと思っていたけど

ふんわり~仕上がることにビックリ。

家電の進化って凄いねーーー。

トリセツ読むの、かなり苦痛だけど・・・涙。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こまわり君 [日用品・お薦めグッズ]

先週のことですが(って更新遅過ぎだろっ)

涼しかった日が続いてくれたおかけで

DSC01465.JPG

王子と一緒にお外ランチができましたー☆。

 

この日の目的は「お外ランチ」ではなく

DSC01467.JPG

ホームセンターでのお買い物♪

 

この日、買ったのは

DSC01468.JPG

思わず「死刑!」っと言いたくなるのをぐっとこらえて・・・

はい、「こまわり君」でっす。

 

「こまわり君」ってなんじゃらほい・・・・?

DSC01469.JPG

はーいっ。代車でっす。

ピンクなんちゅーキュートな色なのに100キロまで運んでくれちゃうのでっす。

可愛い顔して軽くて力持ち!

あたし「2人」を余裕で運べるってことさっ。 ←本当か!?

 

「だんしゃり」ちぅな我が家、

めっちゃ活躍してくれてまっせーーーーっ。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

「だんしゃり」してるのに新入部員が多いのはなんでだ?

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

7月最後の日曜日 [日常]

ここ最近のこと。

週末にいろんな業者さんが出入りすることが多く

王子もちょっと落ち着きません。

 

昨日の・・・つかの間のまったりタイム。

DSC01488.JPG

リビングでテレビ見てたら・・・・くっついてきた(笑。

なんだよ、その手は!

リラックスしすぎだろっ。

 

DSC01487.JPG

ま、白目むいた顔、たまんねーーーーっ。

許すっ。

 

その後、ある業者さんが来るため

部屋を片付けするので

邪魔をする黒い子はチェアに待避してもらいました。

DSC01489.JPG

いつもと違うリビングに置かれた王子さま用チェア。

でも、

DSC01491.JPG

耳はいつでもぴくぴくアンテナで危険?を察知するんですよーーーっ。

 

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あっちゅうまに週末が終わって悲しい・・・・。

今日から8月なのね。早いなぁ。

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS