So-net無料ブログ作成

無口な新入部員 [日用品・お薦めグッズ]

「家の中どうなってるの?」

と、よく言われます。

ええ。

至ってフツーです。

強いて言えば、「おもちゃが多い」ことでしょうか?

ま、機能的なおもちゃもあるんですけどね。

 

ほーれ。

この新入部員。

DSC01985.JPG

怪獣のうしろにいるドロイド。。。

 

DSC01988.JPG

王子に負けないくらいよくしゃべりそうですが

 

DSC01986.JPG

残念。

彼は無口なドロイド・R2-D2のごみ箱でした。

 

開けるたびにしゃべると面白いのに。。。

 


シャイな新入部員 [日用品・お薦めグッズ]

夏にやってきた新入部員はシャイなんです。

DSC01981.JPG

こんな陰からこっそり見てるニクイやつ。

スキルは高いのに自己主張は苦手みたい。

 

ならば。

こっちからもっと近づいてやろうとすると

DSC01982.JPG

それを阻止しようとする怪獣がっ!

 

DSC01983.JPG

怪獣ーーーーーーーっ邪魔。

 

DSC01984.JPG

新入部員がいい働きをしてる最中に何度も体当たりされた王子。

動いていないときには強気な王子でございました。

 

王子との絡みの動画、今度撮ってみまーす。 

 


masishu [日用品・お薦めグッズ]

数か月前のこと。

お友達が持っていた携帯ストラップに一目ぼれ。

なんちゅーー可愛ぇさなん?

はい。

それはオーダメイドしてくださるというmasishuさん。

ぬあんと。

タイミング良く、オーダーすることができました。

待つこと約2か月。。。。

 

どーーーーーん。

こーーーーーんな。

すーーーーーてきな。

かーーーーーいーーーーーーー王子が出来上がりました。

DSC01610.JPG

DSC01611.JPG

一針一針、心をこめてチクチクしてくださったmasishuのオーナーyonecoさんに感謝です。

 

その一ヶ月後。 

yonecoさんのステキワールドに惚れ

yonecoさん主催の刺繍教室に参戦?したあたくし。

ブッキーなのにチクチクしちゃいました。

 

見たい?

見たい?

見たい?

どーしよーーーかなーーーー。

ぢゃ、ちょっとだけ。

DSC01608.JPG

アドリブ?で眉毛も入れてみたり。

口の周りをグレーにしてみたり。←yoneco先生に手伝ってもらった。。。

 

DSC01614.JPG

似てますか?

 

・・・・・褒めて伸びるタイプです、わたし。

 


iPad2 [日用品・お薦めグッズ]

お休み中、何してたっけ?

うーーーーん。

iPhone4Sに機種変して

ついでに勢いでiPad2も買っちゃったー。 ことかな?

起動も早いし、サクサク動くのがチョーたのしい。

昨日の写真もそうですが、

iPad2のアプリPhoto Boothでこんなん撮れます。


image-20111124231854.png

image-20111124231902.png


image-20111124231915.png

iphone/image-20111124231909.png

image-20111124231922.png

楽しすぎっ。

Instagramも楽しーーーっ。

 


とりあえず。 [日常]

ちょっと夏休みを・・・のつもりが

すっかり冬になってしまいました。

とりあえず、王子は元気です。

image-20111106180803.png
Powered by NINJA TOOLS