So-net無料ブログ作成
検索選択

大みそか [日常]

本日、2011年大みそか。

 

今年は公私とも悲しいことや辛いことがとても多い1年でもありました。

と同時に

いろんなことに「感謝」することの1年でもありました。 

DSC02159.JPG

大病もなく平穏に過ごせた王子にも感謝しなくちゃね。

 

来年はもっと明るいニュースばかりでありますように。

今年もお世話になりました。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

王子の手を借りたい [日常]

今日からお正月休みな我が家。

いろいろいろいろやること盛りだくさんなのだけど

うーーーーーーーーん。

何から片付けようか?

 

猫の手どころか

DSC02162.JPG

王子の手でも借りたいくらいだよっ。

 

DSC02161.JPG

熊の手でもいいから貸しておくれーーーってば。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

想定範囲ですから。 [日常]

なんとなく気忙しい毎日です。

だって、師走ですもんね。

 

が。

うちに帰ると

こんな顔に癒される。

DSC02164.JPG

 

絡まるのは日課のようです。

はい。

 

DSC02165.JPG

王子が絡まる下の部分だけ

ボロボロになってきました。。。涙。

 

いいんです。

想定範囲ですから。

好きにしてくださいよ、もーーーーーっ。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

外耳炎 [病気・通院]

DSC02132.JPG

こんなに大きい耳が。 

 

また

DSC02130.JPG

外耳炎になっちゃいました。。。。。涙。

 

風通しいいはずの立ち耳なのに。

なぜ?

 

 

早く治りますように。

DSC02131.JPG

薬、嫌がらずに頑張れる王子なんだよーっ。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桝井ドーフィン [ひとり言]

冬の今だからこそ!

「植え付け」しなくっちゃー。

ってことで。

 

DSC02157.JPG

こちらのテキストを参考に。

 

「この先どうなるのか想像もつかない植え方」

だけど

「春になれば必ず芽吹くので心配しないで」

と。

 

 

DSC02156.JPG

ホントかいな?

 

そんな君の名は「桝井ドーフィン」。

誰?っていうようなネーミングを持つゴボウみたいなヤツだけど

9ヶ月後楽しみにしてるよ。

 

DSC02158.JPG

 

王子は興味なし。。。。

 

それにしても、桝井ドーフィン。

名前がイキすぎるぜ。

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

豪華ディナー [日常]

クリスマスには王子も特別メニュー。

DSC02133.JPG

ハンバーグにパスタ

デザートのイチゴつき。

 

そして。

クリスマスには欠かせない

DSC02136.JPGDSC02137.JPG

こんな可愛いプチケーキも。

 

撮影してるとね

はい、お約束。

DSC02141.JPG

いつもなら「手」が先になんだけど

この日は「舌」が先だった。

 

来年の目標は「我慢」だな。  

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・メリークリスマス [イベント・お出かけ]

今日はクリスマス

 

しつこく撮っていたら

DSC02114.JPG

ぶー顔。

 

でも、どや顔なのはなぜ?

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス [イベント・お出かけ]

今日はクリスマスイヴ。

DSC02112.JPG

メリークリスマス

 

 

なぜに、ドヤ顔???

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボツ。 [日常]

年賀状

いただけると嬉しいけど

自分で出すのは億劫。

作るのに時間かかるし・・・・。

てなわけで、まだ出来上がっていませんっ。きっぱり。

だって。

王子のキメな写真がないんだもん。

 

とはいえ 

冬っぽいかぶり物でワンショット。 

DSC02086.JPG

 

こんな悲壮に満ちた顔では

年賀状に使えませんから。。。

残念っ。

 

毎年のことですが

元旦に届かないので、そこんとこよろしくーーっ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よろしくね。 [日常]

えー。

毎年恒例の(って去年からだけど)忘年会に行ってきます。

はい。

わざわざ、山梨まで。

大昔、勤務していた元職場の同僚たちとです。

たった2年だけの在籍だったその職場。

すごーーーくディープな2年でしたね。

若かったせいかなぁ?最近の2年なんてあっちゅうまだし。なんだか薄っぺらいんだよなぁ。。 

何年か経って再会できるってすごく素敵なこと。

楽しんできまーす。

 

 

あ。

DSC01581.JPG

男子たち!お留守番よろしくね。

 

口、へんじゃね?

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。