So-net無料ブログ作成
検索選択

どんなふうに絞ってます? [病気・通院]

昨日、肛門腺腫れたこと書きました。

通院時、肛門に指入れられちゃって

ちょっと困ったような顔になっちゃった王子。

 

ところで・・・みんなどんな風に絞ってるのかな?

 

王子の場合、

左手でしっぽ掴み

右手で肛門下7時5時のあたりを親指、人差し指で

ぐぐぐーーーと下から押しあげ絞ると

ぴゅーーーーーっと激臭な液体が・・・。

肛門に指入れて絞ったほうがいいのかなーーー。

でも・・・どんなふうにすればいいのか・・・???

はて?

 

DSC02320.JPG

さすがに王子の肛門写真は可哀想なので

黄昏王子ってことで。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

肛門腺、腫れました [病気・通院]

いつもちゃんとケアしていた「つもり」だったのに。

なーんだかお尻が臭う。。。

あれ、なんかへん???

 

お尻、拭くと痛がるし。

肛門腺絞ったとき、膿ぽいものが出てきてた。。。

DSC00141.JPG

病院で診ていただいたら、腫れてました。

肛門腺。

 

先生曰く「この犬種はいろんなことが難しいんです」と。

確かにそうだと思います。

難しいけど可愛いんです。

親ばかだけど。

DSC00140.JPG

 

何気にカメラ目線なとこもね。。。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・顔面マッサージ [日常]

昨日と施術者交代しての顔面マッサージ

 

DSC02127.JPG

んーーーーーーっ。

 

DSC02125.JPG

んーーーーーーっ。

んーーーーーーっ。

 

DSC02129.JPG

んーーーーーーっ。

んーーーーーーっ。

んーーーーーーっ。

 

DSC02128.JPG

んーーーーーーっ。

んーーーーーーっ。

んーーーーーーっ。

んーーーーーーっ。

 

 

怪獣が更に進化して?ヨーダになっちゃった。。。。

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

顔面マッサージ [日常]

周辺の血行をよくすると・・・

白髪が減る・・・・・・・かも?

と半信半疑で顔面マッサージしてみました。

 

DSC02117.JPG

がおーーー。

 

DSC02118.JPG

んぎ。

 

DSC02120.JPG

んぐ。

 

DSC02122.JPG

うぎゃーーーー。

 

DSC02124.JPG

んげ。

 

DSC02123.JPG

うごーーーーっ。

 

顔面マッサージ以前に

怪獣化促進になっておりました。。。。。。

ぼぼぼぼーーーーっ。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

厳しい監視員 [日常]

王子。

DSC02183.JPG

洗面所も見渡せて

リビングも見渡せる

この場所でじっと私たちを監視します。

特に休日ともなれば

監視の目はさらに厳しくなります。

 

こ、こ、怖い。。。。。

 

しかし。

DSC02184.JPG

監視員さんも

生身の?黒い豚。

変化がないと飽きちゃうのです。

 

毎日、お疲れちゃん。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手作り生酵素 [ホリスティックケア]

たぶん・・・・以前に「酵素」の記事を書いたような・・・・?

いつ頃だったか忘れてしまいました。

 

なのでざっくり「酵素」とは?

免疫力、治癒力を高めるために必要なんですっ。

でもって、酵素は体内で作れないのでありんすっ。

さらに、年齢とともに減っていくのでございますっ。

な・の・で!補給しなくちゃいけないのであります。

 

ということでやっと本題。

自分で作ってみたというわけです。

 

ほい。

DSC02317.JPG

りんごで。まだ、2日目なのでしゅわしゅわしてませ~ん。

そして、お約束。

DSC02316.JPG

怪獣もやってきました。

 

本来なら

もっとたくさんの種類の野菜果物で「樽」で作る・・・と

レシピ本に書いてありました。

が、最初から失敗するのはなんだかな~なので

単品で少量でお試しチャレンジしてみたのです。

なんか・・・こどもちゃれんじみたい。。。。

 

DSC02319.JPG

もうすぐ、6歳になる怪獣。

 

DSC02318.JPG

健康でうーーーーーんと長生きしておくれ。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近いってば [日常]

いつでもメジャーデビューできるように?

カメラ目線でキメる練習しているのですが

ちょっと勘違い・・・・かも(苦笑

 

カメラ向けると

DSC02218.JPG

近すぎだってば。

 

アングル変えても

やっぱり

DSC02219.JPG

近いっ。

 

こんな目ぢからに日々癒されております。。。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モフモフー♡ [日用品・お薦めグッズ]

はい。

前の記事で予告したとおり

今日はモフモフ、紹介しまーーーす。

 

其の壱。

DSC02289.JPG

いちご×チョコのような配色が可愛いー。

micちゃん作の耳が出るモフモフです。

DSC02295.JPG

モデルさん、犬なのに猫背になってうまく撮らせてくれません。。。

 

DSC02298.JPG

ネックウォーマーにするとこんな感じ♪

残念ながらこちらは非売品なの。

 

そしてー。

其の弐。

DSC02300.JPG

手触りがいいーリバーシブルのモフモフでっす。

ミルキーカラーが私好み♪

DSC02293.JPG

正面から見るとこんなかんじ。

裏を返すと

DSC02302.JPG

おいしそーーーっ。   あれ?違う?

ネックウォーマーにすると

DSC02304.JPG

ドヤ顔のモデルさん・・・・・・・・。

こちらの作品は

DSC02305.JPG

そう!見たことあるよね?

このウ○コ盛ったイラストーっ。

ayucchi作のモフモフなの。

こちらのサイトで絶賛発売中。

入荷しても売り切れちゃうのでマメにチェックしてみてね♪

 

器用女子なブヒ友にたくさん刺激もらってまーす。

あたしも頑張らないとな。。。。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三部作?完結 [日常]

実はお散歩三部作でした。

一部はこちら

二部はこちら

 

で、お散歩に行った後といへば!

そうです。

足、あらいませぅ~。

 

DSC02208.JPG

はい。抱っこ!

風呂場です。

 

DSC02209.JPG

こんな風に脱力系黒豚化。。。

はっきり言って重いです!!

 

洗うだけでも重労働でございます・・・・・・涙。

 

予告。

次の記事は「モフモフ」だよー。

「モフモフ」って?

「モフモフ」は「モフモフ」だってば。

だーーーかーーーら!「モフモフ」。

お楽しみに♪

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

口がはみ出てまっせ。 [イベント・お出かけ]

電車でお出かけするときには

ダルメシアンカートで出陣?するのですが・・・

 

あり?

DSC02286.JPG

隙間から口がーーーーーっ。

 

で、どんなふうに納まっているのかというと

DSC02287.JPG

こんな感じ。

そんなに網に突進してどうする?

 

横から見ると

DSC02284.JPG

チガウイキモノニナッテイマスヨ、アナタ。

 

この日は狙ったワケじゃないけど 

コートもカートもダルメシアン柄だった。。。

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。