So-net無料ブログ作成
検索選択

BUHIプレとスタンド [日用品・お薦めグッズ]

約1年前。

BUHI×HARIOコラボフードボウル発売するにあたり

企画のMTGの際(?)いろいろいろいろいろいろ

難しいであろう意見をかなり言っちゃいました。

あ~でもない。

こ~でもない。

こんな形だと食べやすい。

などなど。

 

で、出来上がったのが

DSC02428.JPG

こちら。

 

DSC02429.JPG

滑り止めのマットフレンチブルだし。

ちょっかい出す王子だし。

って発売して何カ月たつのでしょうか・・・?

 

さて、本題。

現在発売中のBUHI春号vol.22にちらりと記事が載っていました。

フードボウルのスタンドが6月に発売になるそうですよーーーっ!!

約1年前の企画MTGで

「スタンドは別売りでもいいので作ってほしい」

そう訴えました、私(たしか)。

低いボウルだと食べにくいですもんね。。。

6月が楽しみーーでっす。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しかし、眠い [日常]

一見、寝ているふうな姿。

 

DSC02425.JPG

フレンチブル飼いならこの耳の意味わかると思いますが

ものすごっく周りを意識している状態の耳なのです。

 

 

が。

 

DSC02426.JPG

目はとろ~~~ん。

やっとこさ開けているのでございました。

 

あたしも、ねむーーーーーーいいっ。

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの [イベント・お出かけ]

昨日は王子と共に都内へ。

 

DSC02422.JPG

空はこんなに青く晴れているのに

関東地区、まだまだ寒いです。

桜はいつ咲いてくれるのでしょうかね???

 

DSC02424.JPG

外でランチするのも寒いっす。

 

早く、暖かくなってほしいものです。。。

 

 

 

 

 

あ、暑くはならなくていいんだけどね。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恒例のお知らせ [iPhoneより]

今年も来ました。


恒例の狂犬病予防注射のお知らせです。

image-20120324220127.png

うちにいるのはイヌではなく


猛獣ですが・・???

 



はい、この猛獣です。
image-20120324220347.png

未成年者なので『少年G』ってことで( ̄ー ̄)。

ぼぼぼーーーっ。


ハプニング!!! [日常]

分厚いベッドで爆睡していた王子に

突如襲ったハプニング。

 

寝がえりうった瞬間

DSC02420.JPG

ずるずるずる~~~っとベッドから転げ落ちちゃったんです。

本人(犬)、何が起こったのかわからず

しばし、呆然。。。。

 

その後

DSC02421.JPG

仰向けになっちゃったカメのように

手足をじたばたして

やーっと起き上がることができました。

 

呆然としながらなぜにカメラ目線??

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・生酵素作り [ホリスティックケア]

生酵素、また作りました。

 

DSC02407.JPG

初日に作ったモノ。

 

その3日後に。

別の瓶で。

DSC02411.JPG

免疫力上がりそうな材料いろいろ投入しましたー。

 

 

DSC02419.JPG

左:4日目のモノ。見た目「赤い野菜」のポリフェノール満載。

右:2日目のモノ。「緑の野菜」って感じしょうか?なんか漬物臭が・・・汗。

 

2週間後が楽しみです。

DSC02413.JPG

期待に満ちたキラキラ~目の王子様。

待ってろよ。

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自粛 [ひとり言]

去年の3月に襲った出来事。

呑気にblog更新している場合じゃない。

いろいろいろ考え・・・・自粛しておりました。

 

あれから1年。

時折、千葉地区をも襲う余震。

この先、どうなってしまうのでしょうか。。。。

 

DSC02414.JPG

この命、しっかり守っていきたいと思います。

 


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

学習の成果? [日常]

DSC02406.JPG

ちょっと!ちょっとーーー!猫背なそこの王子!

犬なのになぜに猫背?

 

DSC02404.JPG

おもちゃで遊び疲れちゃったー

or

もう、飽きちゃったーーー

 

なんですと。

 

こんな風におもちゃを持ってきて目で訴えるのです。

DSC02405.JPG

おもちゃが「おしまい」だとおやつがもらえることを知ってるのです。

 

学習しすぎだってば。

ぼぼぼぼ~。

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

同化したモデルさん [日常]

万全の防寒服でお散歩待ちスタンバイおつけ~な王子。

DSC02395.JPG

玄関マットの上でね。

 

をい!

DSC02394.JPG

まるっきり同化しとるやないの。

同系色ネラッタわけじゃないんだけどねー。

 

まだ、顔ボコボコだけど 

DSC02398.JPG

フード被った王子もかわいーではないか?

 

はい。

同化マットにお座りしておくれ~♪

DSC02399.JPG

しっかりカメラ目線いただきました。

さすがのモデル魂っす。

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

刺繍キット [日常]

3月3日にいただいた春のお花。

DSC02402.JPG

ピンクチューリップオレンジの・・・・なんとか(苦笑。

ひな祭りだということをすっかり忘れておりました。。。

あはははは。

 

yoneco先生に無理言って送っていただいたこちらの刺繍キット。

※通常ではキットの販売はしていませんーー。

DSC02401.JPG

只今、作成なぅ。 

完成したお披露目しまーす。

目標完成、明日!!!←無理だろぉぉぉぉぉ。。。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。