So-net無料ブログ作成

去年のマザー牧場 [イベント・お出かけ]

Blogお休み期間のiPhone蔵出しより。


たしか、昨年の秋だったはず。
王子御用達、マザー牧場でー!




image-20130331214250.png
BBQ。

王子同伴席ありますの。

その後

image-20130331214445.png

仔牛さんにご挨拶。


ここに来たならお約束の


image-20130331214631.png
ソフトクリーム。


image-20130331214729.png
ソフトクリーム。


image-20130331214923.png
よだれ、だーらだら。


も少ししたら新車がやってくるぞ。
そしたら、大好きなマザー牧場
いこーぜ。
いこーぜ。
いこーぜ。



サクラ、咲く、咲く [イベント・お出かけ]

今年は桜の開花、早かったですねー!
そのせいなのかな?
例年だと直ぐに散るところ
開花してる期間が少し長いような~気がします。

桜が咲くとね、はい。
お約束。

image-20130330003335.png
珍獣とサクラ、撮るワケです。


image-20130330003504.png
撮影してるところを撮影する~みたいな。


image-20130330003629.png

image-20130330003719.png
はい。親バカ全開ですね。

ま、こうして一緒にお散歩できることが
小さな幸せなんですけどね。


image-20130330004056.png
王子もたぶん?幸せなんじゃないかなー。
うん。そうに違いないっ。






7歳 [iPhoneより]

夏が過ぎ
秋が過ぎ
冬が過ぎ
季節はすっかり春ですね。
サクラも満開で花粉症のあたくしは
マスクしながーらお花見しましたよー。

どーも。
お久しぶーりです。

更新、滞っていましたが
ま、元気で過ごしてましたよ、はい。

王子も2月3日に7歳のお誕生日を迎えましてねー。

image-20130324234543.png

めでたいことです。
感慨深いことです。

7歳になっても変わらず食いしん坊なので
ケーキに襲いかかるのでね
ちょいと遠ざけての記念撮影。

image-20130324235106.png

ぼちぼち更新していくかも?
ですが、
まー気長に待っててくださーれ(=゚ω゚)ノ。




Powered by NINJA TOOLS