So-net無料ブログ作成

由比といえば桜海老 [イベント・お出かけ]

1年前から更新頻度が下がっていますが・・・・

ここ数年、行く場所がいつもおなじ。。。

ま、いっか。

 

でなわけで。

GWは混むので遠出したくないのでね。

はい。1週間前に行ってきました。

DSC02992.JPG

このオブジェ、わかりますね。

私の大好きな桜海老ちゃん。

 

DSC02987.JPG

地元のおじちゃん、おばちゃんたちと他愛のない話をしながらいただいたのは

 

DSC02986.JPG

ぐふふふ。

残念ながら、並んでるとき数人前で「沖あがり」が終わっちゃったんですけどね。

ま、来年もまた来ようと思います(たぶん・・・・・)。

 

 

そしてーーーーーーー。

由比まで来たら帰りはもちろん

DSC03000.JPG

リサとガスパールカフェのあるNAOPASA駿河湾沼津へ~。

残念ながらね・・・・。

王子は一緒に入れないの。。。。

ガスパールなのにねー悲。

 

そんなことにもくよくよせず

DSC02999.JPG

ドヤ顔でキメます。です。はい。

 

お知らせ~。

期間限定ですが銀座ソニービルで5月12日まで

リサとガスパールソニービルへいく 2013」やってますよん。

先日行ったら、偶然にも1日館長の「ガスパール」に会いました。

王子にも会わせたかったのぉ。 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猛獣3歳 [iPhoneより]

猛獣は


image-20130428101857.png

ドヤ顔でお散歩行ったり。。。


そうそう、真っ黒い猛獣が

暗闇からでてきたら

みんなビックリしますからね。

ピカピカは必須武器ですよ。


で、

image-20130428102223.png

脇の隙間から

こんぬつはーしたりもね。



image-20130428102345.png

もはや、何の動物かわからない。。。



そんなこんなで

image-20130428102500.png

そろそろ寝ましょうかね?



image-20130428102546.png

寝るけど、何か問題でも?



そうして猛獣3歳はようやく就寝。。。



起きると全てがリセットされ

また、0歳から始まるのであった。



ぼぼぼぼーっ。



おわり。




猛獣2歳 [iPhoneより]

そして、昼間寝て過し

目覚めると


image-20130426075615.png

更に進化した猛獣2歳となるのです。。。




image-20130426075839.png

猛獣すぎてブレる


image-20130426075922.png

ブレるー。

どれもこれもぶーれぶれ。


ただね、

image-20130426080027.png


抱っこされてるときだけは

おとなしい。。。



たまにはいいコトも書いてやらんとな。


猛獣3歳に続く。


猛獣1歳 [iPhoneより]

朝、0歳で目覚めた猛獣は


さんざん撫でてもらったあと

image-20130425073547.png


朝ごはんを食べ

ちょっと知能が進化して

1歳程度の暴れっぷりを発揮しやがります。


image-20130425073419.png

しやがります。



image-20130425073503.png

しやがりまーすっ。



お腹がいっぱいになって


image-20130425073745.png

寝る。




猛獣2歳に続く。


猛獣0歳 [iPhoneより]

我が家の

立ち飲み屋にいるおっさん。



image-20130424074135.png


朝は

猛獣0歳となって目覚めます。



image-20130424074338.png


撫でろー。
撫でろー。
撫でろー。

と、
全身つかって

訴えるのでございます。


猛獣1歳に続く。




寒い寒いさびーっ [iPhoneより]

ここ最近寒くてさ

 

iphone/image-20130423075746.png

 寒くてさ

 

image-20130423075918.png

寒くてさ

 

真冬に逆戻りだよね?

ぬくぬくベッドから離れられましぇーん。

もうすぐ、GWだってのにー。

なんか楽しいことないすかねー???

 

iphone/image-20130423075834.png

立ち飲み屋のおっさんより


満天★青空レストラン [イベント・お出かけ]

DSC02956.JPG

満天★青空レストラン見てたらね
行きたくなっちゃったんですよ。

千葉の大多喜にあるハーブ園(ベジタブルガーデン)に。

テレビで紹介されていたメニューはないのだけど

ほ~れ。
DSC02974.JPG

これもほ~れ。
DSC02975.JPG

おいしそうでしょ?

ハーブたっぷりざんす。

が。

この日、めちゃめちゃ暑かった。

店内はハウスなので外より暑いのですわ。



王子。
DSC02967.JPG

あづい。

DSC02969.JPG

あづい。

DSC02972.JPG

あづい。


はい。

すぐに退散しましたよ。

王子、ごめんな。


ロケの模様、張り紙されてましたよ。

DSC02976.JPG

あれれ・・「満点」なってるよ・・・・・。


ま、なにはともあれ

元気なハーブの苗も買えるし。

ルッコラの積み放題もできるし。

ハーブ好きにはたまりまへんでー。

行ってミソーー。





久しぶり~にPCからblogアップしたら

写真のサイズ、大きすぎちゃったよー・・・汗。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気絶したフリ [iPhoneより]

土曜日のこと。

旦那さんと一緒に見ていたテレビ番組。

無性に行きたくなっちゃった千葉のとある場所。

じゃーー行っちゃおーーかーーー?

と翌日行くことになったわけですが。。



出かける前にね

旦那さんをちょっと怒らせてしまったんですわ。

なーのーで

王子と一緒に玄関で気絶したふりしてみました。



が。

心配してくれるかなーと思いきや

何もなかったかのように

何も見なかったかのように

コーヒー入れはじめ

静かに飲んでました。。。。


さすが私のオットです。

反応すらしませんから。

心得たものです。


つまんない。

つまんない。

つまんなーーーーーーい。


次はどんなテをつかおうかなー。



image-20130415232334.png

これは本当に寝てる王子の巻。


おニューぱそ [日用品・お薦めグッズ]

数週間まえのこと。


image-20130411073056.png
黒い箱買ったまま放置プレイ´д` ;。

苦手なんですわ。
このテのモノ。

程よく熟成した頃
気合い入れてやっとこさの開梱の儀式ー!



image-20130411073448.png
まー!可愛い色!
パール感が上品だわー♡。

猛獣の鼻水飛沫攻撃に合わないよう
隔離させながら
やーっとセッティング完了っす。

おNEWなパソコンはいーねー。
OSも最新で‥ってなんだっけ?
ま、よくわからないけど
サクサク動きますわ。


image-20130411073900.png


お休み中に撮り溜めた写真もコレで
少しずつ更新していきますねー(=゚ω゚)ノ。

今日のところはあいぽんでお許しを。

オマケの昨晩王子。


image-20130411074321.png
鼻水。。。。



うちの子記念日 [iPhoneより]

七年前の4月8日。
我が家にヌポーッとして
まつ毛がやたら長い真っ黒な子が
幸せを一緒に運んで来てくれました。


image-20130409073317.png


見た目はヌポーッだけど
本性はとんでもない猛獣でしたが(°_°)。


そんな猛獣もスクスクスクスクと


image-20130409073915.png

食いしん坊なコに育ちました。

年を経るごとに甘えん坊となり
自己主張も激しくなり
たくさんおしゃべりもして

って更に猛獣化してる感ありますが(*_*)。


あーっ言う間に七年。
これからもお互いゆっくり年とっていこうぜ。








Powered by NINJA TOOLS