So-net無料ブログ作成
検索選択

なんすか?昨日のあれは! [日常]

なーんーすーかー!

昨晩のサッカーはー!


image-20130531075021.png


酷すぎですよね。

フォーメーションのせい?

ホンダがいなかったから?


image-20130531075141.png


王子と考えたけど、わーかーらーん。


image-20130531075301.png


次の試合はさ、本番だからさ

カガワくん、キメておくれよな。


image-20130531075409.png


あたしもさ、王子とドリブルの練習するからさー。



‥ん?なんか違くね?

ま、いっか。

ガスパールパスケース [日用品・お薦めグッズ]

ガスパール顔のパスケース、買いました。


image-20130530074341.png


定期入れですが、私は社員証入れとして使うために(=゚ω゚)ノ。



王子にもちゃんと報告しますよ。


image-20130530074558.png


あ、隠れちゃった。


image-20130530074714.png


ほれ。

で、


image-20130530074752.png


あひゃー。


image-20130530074820.png


ひー。

使う前にボロボロになりそうなので

早急に救出!

想定範囲内だからダイジョーブ。

image-20130530075011.png


なんとか無事でございました。

こちら、顔の下にファスナー付いてまして

ちょっとした小銭が入れられますの。

べーんーりー。



ちょっと難点も。


image-20130530075207.png


今まで使っていたSuicaペンギンよりデカイ。。

耳、はみ出てーる。。






梨汁ブシャ〜! [日常]

梨の妖精らしい。

船橋市(千葉県ね)非公認らしい。

船橋の梨、そんなに有名じゃなくね?

なのにー。

なーんーかー気になるヤツがいる。




image-20130529080446.png


どーだ!

どーだ!

ふなっし〜。

気になりついでに


image-20130529080541.png


シールもね(笑)。

あちこち、シールペタペタしよーっと。


ちなみに我が家のぶしゃーっは


image-20130529081024.png

鼻汁ぶしゃーっ。

しぶきがきょーれつよー(°_°)。。。。











みぎみみのみみずはげ [日常]

王子の右耳に異変が!


image-20130527073152.png


へーんな筋状のはげ。




image-20130527073242.png


何度見てもはげ。


しかも、右だけ。


ミミズ腫れならぬ


みみずはげ。



同じようになったコ、いませんかー?


皮膚は丈夫だったのになー。


image-20130527073513.png


おっちゃんになったせいですかね?




ヒッポの刑 [日常]

王子、手を舐め過ぎて


image-20130524125552.png

あーあ。

赤くなっちゃったよー。

薬、塗っても美味しそうに

舐めつくしてしまうので


image-20130524125802.png


はい。

ヒッポの刑ざんす。



image-20130524125837.png


ちょっとキツくしちゃたかな?

苦しそうな感じだったので

少し、ユルくー。


image-20130524125947.png

うーん。

うーん。

ちょっと、ちがくね?


白いまゆげげげ [日常]

ここ最近。


image-20130523074800.png


王子の眉毛が白くなってきました。



image-20130523074856.png


ブリンドルだから目立つのでしょーな。


image-20130523075024.png


クリームだと目立たなくていーなー。

なんてね。

なんか、寂しいね。。。


image-20130523075133.png


猛獣すぎてパイド化してるって

ことにしてみようか?

そーしよー。

そーだ。

そーだ。


パイドのフレブルちゃんたち

仲間入りさーせーてーねー( ̄Д ̄)ノ。




フローズン生っ!の季節 [日常]

五月のカラッとした気候が好きです。

梅雨に入る前のほんの数週間だけどね。

ただね

紫外線は強いのが難点。

‥UVケア、シッカリしとかないと…

でもさ、空気が乾燥しててさー

コレが美味いよねー。



image-20130521073218.png

やっぱり、ビールー( ̄^ ̄)ゞ。


数日前には近所のカフェに登場した


image-20130521073427.png

フローズン生ーっ!

少々お高めなのよね。。。


最近はネスカフェにもフローズンできたみたい。

ま、なんでもいいけど

美味しけりゃーよしってことで

今年の夏もフローズンを

エンジョイ?しまひょーっ。


image-20130521074201.png

今日の王子。

毎日、良く寝て、良く食べて、良く暴れます。

猛獣、成長ちぅ。。。(-_-)





タイフェス [イベント・お出かけ]

週末の天気予報、

土曜日が雨、日曜日が晴れ。

てなわけで、当初の予定を逆にして

土曜日に代々木へ行って来ましたー。


image-20130513075350.png


シンハービールが美味い!
‥雨だけど。。

とにかく、美味いものいっぱーいいい!な

タイフェスーにー(=゚ω゚)ノ。


このタイフェス、毎年ものすごく混むんですわ。

が、この日は雨のおかげで?

ゆっくり見られました。


image-20130513075704.png

ふっふっふ。

臭そうでしょ?

持って帰れないので

カットドリアンをいただきましたー♡。

他にもいろいろいろいろと。

どれもこれも美味いっ。

(写真撮ってないけど・・・・)


でね、
image-20130513075901.png

ヨガのときに先生から頂いた、

このココマックスというココナッツウォーターが美味しくてさー。

扱ってる代理店が出展していたので

数本買いましてん。

めっちゃ重かったけど。。。(-_-)



と、大満足な土曜日でした。



image-20130513080340.png

翌日のお出かけに備え爆睡王子。。。


Hungry?なフレンチブルバッグ [日用品・お薦めグッズ]

我が家にも食いしん坊王子。。


image-20130508105805.png

食べ物につられるので

写真、撮りやすいです( ̄Д ̄)ノ。




でね。

こんな可愛いバッグ、見つけちゃいましてん。


image-20130508105940.png

Hungry?

当たり前っしょー|( ̄3 ̄)|。

可愛い過ぎて、即買い!

このイラスト書かれた方

フレンチブル、分かってるじゃーん。

表情もイイね!イイね!たまらんね。

案外、オーナーさんなのかもよ。




image-20130508110413.png

Hungry?


ぼぼぼぼぼーっ。

‥だ、そうです。






リゾートなBBQ [イベント・お出かけ]

GW後半初日。


image-20130507073109.png

青いパラソル花開いた

とあるリゾート地で!


image-20130507073217.png

どーん!

肉肉しいくらいの肉と

美味しいシュワシュワーな飲み物で

BBQしましたよーん。



image-20130507073430.png

もちろん、王子も一緒だぞん。

天気よくてね、

シュワシュワが美味しいのなんのってσ(^_^;)




image-20130507073623.png

困ったオトナたち。。。。

王子も呆れておりました。。。。








BBQしたリゾート地は

さて、どーこだ?



image-20130507073841.png

へっへっへーっだ。

気分だけでもさー(=゚ω゚)ノ。





Powered by NINJA TOOLS