So-net無料ブログ作成

具がはみ出る犬鍋 [日常]

王子のベッド、夏仕様にしました。

ざん。


image-20130625073405.png


ドットが可愛いキャスキッドソーン( ̄^ ̄)ゞ。


image-20130625073741.png


image-20130625073800.png


縁で囲われてるから犬鍋みたいー。


なんさか、なんかさ、なんか窮屈そじゃない?






案の定。


image-20130625074141.png


image-20130625074209.png


はみ出てーる∑(゚Д゚)。


王子がでかいのか?

鍋が小さいのか?

具がはみ出るほどお得な鍋ってことで。




image-20130625074645.png
‥‥違うと思う。。。





人生はワンチャンス [日常]

こんな可愛い表紙に一目惚れ。


image-20130617075005.png



表紙だけではなく、中もこんな。



image-20130617075031.png




image-20130617073424.png


フレンチブルのとこだけチョイスしましたが

他の犬種も載ってます。



この本、可愛いばかりだけでなく

日常で疲れたとき。

一息つきたいとき。

息詰まったとき。

迷ったとき。

そんなときにホッとさせてくれる

ヒトコトが書いてあります。

切り取ってお気に入りを持ち歩いたり

貼っておくこともできます。

いや、もったいないのでこのままで(笑)。




image-20130617074116.png


人生ワンチャンス。

確かに。

楽しんでいこーぜ。


今日のふなっしー

動きがキモいがなんか気になるアイツ。

それがふなっしー( ̄Д ̄)ノ。

ふなっしーグッズ第二弾。


image-20130614101021.png


ダイカットメモ!どうだ!

なーかーはー


image-20130614101154.png


ほんのり控えめd( ̄  ̄)。

こーれーでー

梨汁ぶしゃー!

ではなく

伝言メモとして有効活用しまっす。







image-20130614101454.png

このシトは鼻汁以外にも

いろんな液体ぶしゃーーーーっ。




今日も一日がんばろー(=゚ω゚)ノ。

アタマ落ち寝 [日常]

日々不思議に思うこと。


image-20130612075306.png


なぜ、アタマ、落ちる?


image-20130612075344.png


位置が変わっても落ちる。


image-20130612075433.png


おもちゃ持ちながらも落ちる。


なーんーでー???



今日の不思議美味しい。


image-20130612075611.png


ゴーヤビール!


ん!落ちてねーぞー( ̄Д ̄)ノ。



傷病平癒御守り [日常]

毎年のお正月には

市谷亀岡八幡宮での恒例行事。

無病息災の昨年分お礼と今年のお祓いをして頂きます。

今年はね、


image-20130611073029.png


きりりとキメの晴れ姿で(=゚ω゚)ノ。



毎年の祈願のおかげかなー?

大病もせず過ごせています。



この日は病気持ちの私の同僚ワンコのために

傷病平癒の御守りを買ってさしあげました。

当時、覚悟が必要な状態だったのが

半年経った今では安定した状態とのこと。

よかった。

よかった。

気休めかもしれないけど

御守りパワーってあるのかもね。



王子も元気で長生きしてほすぃな。。






山小屋風おされカフェ [イベント・お出かけ]

久しぶりのおされカフェ

image-20130610072535.png

ハニーズネストロッジに行ってきたよー。

王子も一緒オッケーなカフェだけど


image-20130610073318.png


テラス席なので行ける時期が難しいー。


image-20130610073100.png


image-20130610073119.png


image-20130610073139.png

ハニーの名前どおり

ハチミツ使った優しい美味しいに満足*\(^o^)/*。







image-20130610073531.png

王子用の食べ物はないの。

不満足。。。

持参のオヤツで少し我慢してもらいました。

とさ。




風邪がなおらねーっ´д` ;



ロッテVS巨人

先週のことですが。


image-20130607071826.png


千葉市民なーのーにー初めて行った

マリンスタジアム!

いやいや、今はQVCマリンフィールドって云うらしい。。。

ナイターも何十年かぶりだし。

野球はテレビで見るもんだと思ってたし。

いやー。マジかで見ると楽しいねー。


image-20130607072707.png


image-20130607072735.png


花火も見れたし。


image-20130607072809.png


コアラもいたしね(笑)。

近くに球場あることだし。

ロッテのファンクラブはいってちょくちょく見に来ようか?

なーんて言ってみたあたし。










な、の、に。

こんなん買ってました。


image-20130607073139.png


バチあたりめ。

だから風邪ひいたんかなぁ?









Soccer Junky [日常]

風邪ひきましてん。

一年ぶりに。

風邪に負けた自分が悔しいっ。



昨日は日本代表戦に向けて

体力温存して決戦に臨みましたよっ。



コレ着て!


image-20130605080501.png


どーだ。Soccer Junky。

フレンチブルのパンディアーニくんですぞ。

ドヤ顔がまたいーねー。

扱い店舗が少ないからさ

なかなか手に入れられないのが難点なのよねー。


image-20130605080943.png


そんな熱い?応援が届いたのか?

W杯出場きまりましたな。

よかった。

よかった。

よかったよー。

おめでとー。

欲言えば、勝ってキメてほしかったけど。



お約束。

興味ないガスパールくんは


image-20130605081839.png


テレビの歓声、わたしの歓声、

まったく気にせずグースがくんでやんした。


ぼぼぼぼーっ。









Powered by NINJA TOOLS